脱毛サロン エピラージュ 新宿店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-27-6 ヒロ歌舞伎町2F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分

スピーディーかつ丁寧な脱毛でお肌に自信をつけませんか?

脱毛サロン エピラージュ 新宿店の体験談

脱毛サロン エピラージュ 新宿店では、毛包に働きかける蓄熱式の脱毛を採用しているので、ピリピリとした刺激の少ない脱毛が人気なのだとか。そのため、敏感肌の方やお子様でも施術を受けることができるそうです!しかも、こちらのサロンの脱毛は、肌を黒く焼いた方や、白髪の方にも対応可能というから驚きです。ファッションの多様化で、女性だけでなく、男性も脱毛を意識する方が増えてきた昨今。素早く、脱毛や減毛をかなえることなら、刺激の少ない脱毛サロン エピラージュ 新宿店の脱毛はおすすめです!

エピラージュ 新宿店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

エピラージュ 新宿店の体験レポーター
  • ヒアリング

    「脱毛の経験はありますか?」「特に気になる箇所はどこですか?」などと詳しくヒアリングをしてくれます。また、「いつまでにどのくらいの結果が欲しいか」という明確な目標も一緒に立ててくれます。ムダ毛やお肌の悩みを相談した後は、使っている脱毛マシンや施術について、資料を持ちいりながら丁寧に説明をしてくれるので、不安を感じずに施術に入ることができますよ。脱毛が初めての方でも安心してお任せすることができるサロンだと思います!

    エピラージュ 新宿店の体験レポート ヒアリング
  • ジェルの塗布

    ハンドピースで4回以上スライドさせてジェルを塗っていきます。厚みをつけることによって、熱が感じにくくなるそうです。ジェルを使用することで、マシンと肌との摩擦をなくす働きをしてくれます。ジェルでマシンを滑らせるので、よりお肌に負担をかけずに脱毛をすることができるそうです。ジェルはひんやりとして冷たくて気持ちが良かったです。子供でも使用できるお肌に優しいジェルを使ってくれているので、敏感肌の方にもおすすめだと思います。

    エピラージュ 新宿店の体験レポート ジェルの塗布
  • 脱毛ー脇ー

    脇の脱毛は両脇で10分程度で終了します。脱毛は痛いというイメージを持っている方もいるかもしれませんが、脱毛サロン エピラージュ 新宿店さんのSHR式脱毛は、690~950nmの波長で広範囲にエネルギーを照射してくれるので、痛みをほとんど感じませんでした。光が当たるたびに、ほのかに温かくて気持ちがよかったです。また、レーザー脱毛と違い、毛周期が関係ないから2~3週間に1回のペースでできる点もポイントです。半年後にはほとんどムダ毛が気にならない方も多いのだそうですよ。

    エピラージュ 新宿店の体験レポート 脱毛ー脇ー
  • 脱毛ー脚ー

    足のすねがチクチクしていることが1番の悩みでした。脚の脱毛は両脚で20分ほどで終わりました。1秒間に8回も連続で照射してくれるので、スピーディーな施術が受けられますよ♪ 全身脱毛が60分で受けられるので、時間がない方にもおすすめです。また、丁寧にムラなく施術をしてくれるので、施術後はツルツルのお肌を実感することができました。コンプレックスだったすねも自信を持て、スカートをキレイに履けそうな気がします!!

    エピラージュ 新宿店の体験レポート 脱毛ー脚ー
  • 美容液の塗布

    照射後は肌が敏感になっている為、肌を整えるために専用の美容液を塗っていきます。抑毛成分、抗炎症成分が含まれています。ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているので、保湿効果も見込めます。このローションとの併用で効果がアップできます!

    エピラージュ 新宿店の体験レポート 美容液の塗布
  • 施術を終えての感想

    エピラージュ 新宿店の体験レポーター

    木口 友香

    脱毛サロン エピラージュ 新宿店さんの脱毛は、メラニンに反応しないので、日焼けをしている肌でも施術が可能だそうです。夏は肌を焼くことが多いので、日焼けした肌でも施術を受けられることはとても大きなポイントだと思います。また、美肌効果が期待できる光を当ててくれるので、施術後はツルツルな肌を実感できました。痛みが心配でしたが、このくらいの痛みであれば全然耐えられました。途中は温かくて気持ちよいくらいでした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    エピラージュ 新宿店のスタッフ まい

    まい

    脱毛の施術後は保湿をしっかりとしていただくと、効果をより実感していただけるので、必ずお肌を保湿してあげてください。また、セルフでのシェービングは電動のシェーバーを使うことをおすすめします。お肌をツルツルにして、素肌に自信をつけましょう!

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    エピラージュ 新宿店のイメージ画像

    自分だけの“マイサロン”をお探しの方におすすめです!

    脱毛サロン エピラージュ 新宿店は、女性だけでなく、男性も施術を気軽に受けることができる脱毛サロンです。歌舞伎町というエリアにありながら、静かで落ち着ける雰囲気なので、女性はもちろんのこと、ミドル世代の方も通いやすいと感じました。

    待合室がないので他のお客様と顔を合わせることがありません。プライバシーをしっかりと守ってくれる点もポイントのひとつ。自分の時間を大切にしたい方やお忍びで通いたい方にもおすすめです。また、ひとりひとりのお客様に合わせたおもてなしをしてくれるため、落ち着けるプライベート空間で特別なひとときを堪能することができますよ!! 自分だけの脱毛サロンを探している方はぜひ一度、脱毛サロン エピラージュ 新宿店へ脚を運んでみてはいかがでしょうか。


    脱毛サロン エピラージュ 新宿店

    東京都新宿区歌舞伎町2-27-6 ヒロ歌舞伎町2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

脱毛サロン エピラージュ 新宿店のメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

58%OFF 5,000円

店頭通常料金12,000円

EPARK料金

50%OFF 6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。