LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中央区築地2-14-2 セリコ東銀座ビル4階

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5番出口より徒歩4分

LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】のブログ

2020年01月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/29
    投稿者
    スタッフ3
    • ボディービルはモデルだ。

    • 初めて知りました。 ボディビルはモデルの一部であることを。。。 今までモデルとボディビルは別で見ていた自分が恥ずかしい、、、 モデルにとって歯も命!! ※私も昔はモデルを目指していましたが、身長が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/25
    投稿者
    スタッフ3
    • ふわふわのパンケーキ

    • お客さんに教えてもらいましたよ、絶品のパンケーキ、かき氷専門店♪ ※先にお伝えしますが、私はまだ食べてません、すいません。 Parlor Vinefru(パーラービネフル)銀座 ここは自家製フルーツビネガーとふわふわエ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/21
    投稿者
    スタッフ3
    • スポーツと歯

    • スポーツと歯は密接な関係があることをご存知でしょうか? 「え?どんな?」 そう思われた方がほとんどだと思います。 ※恐らく。。。 スポーツ選手にとって 歯並びや噛み合わせがよくないと 力を入れ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/20
    投稿者
    スタッフ3
    • ランチ♪ランチ♪〜イタリアン〜

    • さあ、やってきました築地ランチシリーズ♪ サロンから徒歩3分のところにある 「カンティーナ ヴィニエトゥッティ」というお店です。 ここはイタリアンベースの燻製料理やワインが美味しい。 ランチも1,000円で14時までやってい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/16
    投稿者
    スタッフ3
    • 穴場のおしゃれカフェ

    • 築地といえば市場などで寿司や魚のイメージが強いかと思いますが、そうでもない!!! 今日はその1つ築地駅2番出口からすぐ!! 「ターレットコーヒー」2013年のオープン以来築地エリアで注目されているコーヒー専門店。 ※し、知らな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/15
    投稿者
    スタッフ3
    • やったもん勝ち。

    • ホワイトニングは歯をキレイに見せるためだけじゃない。 歯がキレイになると それに応じて肌もキレイに見えるんですよ!! それもあって私は今年33歳になりますが、 20代と見られます♪ 口元の印象は顔全体の印象です。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/14
    投稿者
    スタッフ3
    • 4月から社会人だ!!!!!!

    • 大学4年生はもう少しで終わりですね、学・生・生・活が❤︎ ※なぜか楽しそうw 社会に出ると学べる幅がグーンと広がるから、それが楽しみですね。 さあ、今回はそんな楽しみしかない大学4年生の皆さんへ。 学生最後、やってお 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/13
    投稿者
    スタッフ3
    • 歯の色ムラ

    • ホワイトニングするここんな白い斑点みたいなのができてしまった!! そんな経験ある方いらっしゃいませんか? これは大丈夫なのか? このムラは治らないのか? 副作用ではないのか? 考えだすとキリがありませんが、ご安心くださ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/12
    投稿者
    スタッフ3
    • コーヒー辞めなくていいよ。

    • コーヒーは、、、お好きですか? 僕は大好きです。 となると気になってくるのがやはり、、、歯の黄ばみや色素沈着と言ったところでしょうかね。 しかし勘違いしないでいただきたい。 コーヒーを制限しないと白い歯は維持 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/01/11
    投稿者
    スタッフ3
    • 転職こそホワイトニング

    • 転職を考えている人、いませんか? もしそんな人がいたらこう伝えたい。 「転職こそホワイトニングだ!!」 なんと言っても白い歯は清潔感が上がるし、好印象になります! そんな良い事しかないホワイトニング、やったほうが良いです 続きを見る

LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

2%OFF 11,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。