LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中央区築地2-14-2 セリコ東銀座ビル4階

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5番出口より徒歩4分

LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】のブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 28件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    スタッフ3
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ3
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/25
    投稿者
    スタッフ3
    • ありがとうございます♪

    • 先日は、 イケメンのはやとさん ご来店くださいました❤️ . . 人材派遣会社の人事をやっている とても素敵な方です✨ . . 「ネットの情報は本当かな?と思っていたけど、 やってみて本当に白く変わって良かった❗️」と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/24
    投稿者
    スタッフ3
    • 歯のしみる正体は?

    • 知覚過敏になる方には 何パターンか原因がありますので 本日はそちらをご紹介致します! ①歯肉の退縮 歯肉の位置は加齢とともに少しずつ下がってきます。 それに伴って歯の根っこが露出し象牙質がむき出しの状態になります! この 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    スタッフ3
    • キーンとしみるアレ

    • さて、本日は『知覚過敏』 について書かせて頂きました^^ 歯の最表層にあるエナメル質は 削っても痛みを感じることはありません。 象牙質はその内層にあり また根部ではエナメル質がなく全層が象牙質でできています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/22
    投稿者
    スタッフ3
    • 虫歯知らずの健康な歯に♪

    • みなさん歯を綺麗にするためにも 健康を維持するためにも、 むし歯にならないことが絶対条件ですよね! ・ ・ ・ 「フッ素」という成分は 歯の表面のエナメル質を覆ってくれるので、 歯をコーティングして丈夫にしてくれます♪ ・ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/22
    投稿者
    小川
    • 足と歯の関係

    • 【足と歯の関係】 スマホを見ている時、少し前屈みに&猫背になっていませんか?? 姿勢や足の力の入れ方の問題がある≒歯並びに問題がある、、 と、相関関係を指摘する歯医者さんがいます。 例えば、猫背だと顎が出てしまい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/21
    投稿者
    スタッフ3
    • 愛用マウスウォッシュ

    • 私の愛用マウスウォッシュ 「リステリン ホワイトニング」って 皆さん知っていますか? ・ ・ マウスウォッシュって 味の濃いイメージがあって 私は苦手だったんですが これはちょうど良い^_^ ・ ・ しかも手軽にお家で 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    スタッフ3
    • 本当は怖い歯茎の出血

    • みなさん、 「歯周病なんてまだ自分には関係ない!」 そう思っていませんか? ・ 実は 30代以上の3人に2人が【歯周病】と 言われています(;_;) ・ ・ しかも、多くの方は自分が歯周病であると 自覚しないことが多いの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    スタッフ3
    • ホワイトニング後必見!後戻り防止策☆

    • ホワイトニングした後に お家で歯のケアしてますか? ・ ・ 黄ばみの後戻り防止に オススメなのが 「ルシェロホワイト」 ・ ・ 4つの力で歯を白く! ・ 弱アルカリ性のペーストが ステインを浮かし、 歯にやさしいL 続きを見る

LBSホワイトニング 銀座店【セルフホワイトニング専門店】のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。