【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都目黒区自由が丘2-5-6 フラッツ自由が丘205

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩6分

確かな技術を持ったスタッフさんによるイタ気持ちいい施術♪

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店の体験談

目黒区自由が丘にある《【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店》さんは、丁寧なヒアリングで身体の状態や日頃のクセなどを把握してから施術を始めてくださるので、初めて行く方も安心して任せることができるサロンだと感じました。ひとりひとりの状態に合わせた結果にこだわった施術をしていただけるので、一度の施術でも身体の変化を実感!イタ気持ちいい加減の揉みほぐしとストレッチがクセになりそうです◎自分の身体としっかり向き合いながら健康で美しい身体を一緒に目指してくださいます!

ヴィオーデ 自由が丘店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《顔60分》小顔・頭蓋骨調整+顔筋引き締めマッサージ3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 楽しくヒアリングをおこなえました♪

    来店すると、スタッフさんが笑顔で迎えて下さり個室の施術ルームに案内していただきます◎施術前のヒアリングは、身体のどこにつらいと感じるのか。日常生活上のクセやライフスタイルなどをお話ししました!とても気さくな方で話しやすく、初めてのサロンということもあって緊張していましたが、話している間に自然と緊張がほぐれて楽しく会話することができました◎また丁寧に施術の流れを伝えて下さったので、施術に対しての不安もなく安心してお任せすることができました♪

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート 楽しくヒアリングをおこなえました♪
  • 画像チェックで現状把握

    施術前に自分の姿勢を撮影していただき、中心線に対して身体のバランスがどうなっているか。をチェックしていただきました!日頃身体の重心がどこにあるか。など自分ではなかなか知ることができないので、細かく説明していただけて嬉しかったです。身体のねじれや今の姿勢をこのまま正していかないとどのような姿になってしまうか。などまで詳しく話してくださったので、しっかりとケアしていきたい!という意欲が湧くような姿勢チェックでした。

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート 画像チェックで現状把握
  • 肩甲骨と骨盤のケア♪

    画像チェック後はいよいよ施術に◎うつ伏せの体制で肩甲骨を調整していただき、また骨盤の関節もほぐしていただきました。動きが悪くなると女性特有の悩みの原因にもなるそうで、ていねいにほぐしてくださいました。もみほぐし中はその都度力加減を聞きながら進めて下さったので、不快感なく施術を受けることができました!筋肉が固まっている原因をケアしながら教えてくださるので、今後の生活から気を付けていきたいと思うような施術でした。

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート 肩甲骨と骨盤のケア♪
  • 軽くなった足を実感!

    腿の筋肉をほぐしながら、ストレッチをしていただきました。ひとりひとりの身体の状態にケアして下さるので、ストレッチも絶妙な加減でしっかりと伸ばしていくことができました。足のだるさやパンパンに張ってしまった足をしっかりとケアしていただき、軽くなった足を実感することができました♪表面の筋肉だけではなく、奥の筋肉までしっかりとアプローチして下さるので股関節の可動域も広がったように思います!

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート 軽くなった足を実感!
  • 横向きの体勢で、上半身のケア!

    肋骨の調整をしていただき、しっかり深い呼吸ができるように整えていただきました。腰椎や肩甲骨など、上半身のひとつひとつにアプローチしていただけるので、その場で身体の変化を実感することができるような施術でした!また肩が内側に入ってしまったり、呼吸が浅くなっていたりと感じていた身体の不調が緩和され、本当に身体がスッキリ♪日頃から簡単にできるストレッチなど施術しながら教えていただけたので、時間がある時に取り組んで歪みのない身体を目指したいと思いました。

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート 横向きの体勢で、上半身のケア!
  • デコルテ・首のケアですっきり。

    仰向けになり、デコルテ周りをほぐしていただきました♪刺激を強く感じそうな部分は、ケアに入る前に一言声をかけて下さるので、初めての方も安心して受けることができると思います◎細かい筋肉までしっかりとほぐしてくだり、気になっていた肩のハリなども緩和されました♪ひとつひとつの手技がとても丁寧で、奥の筋肉までしっかりと届くような施術でしたので身体がとても楽になり、正しい姿勢をとることができるようになってとても嬉しいです!

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポート デコルテ・首のケアですっきり。
  • 施術を終えての感想

    ヴィオーデ 自由が丘店の体験レポーター

    野田桃加

    最初に自分の姿勢を撮影して確認してから施術をするので、施術を受け終わった後にどこが変わったのかがすごくわかりやすくて良かったです。しっかり揉みほぐしていただき、ストレッチのような動きもありイタ気持ち良い施術でした。施術を受ける前は、整体はバキバキする・怖いと思っていましたがイメージが変わりました。施術後、悩みであった姿勢の悪さが目立たなくなり、すごく呼吸がし易くなっていてびっくりです。続けて通いたいと思いました!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《顔60分》小顔・頭蓋骨調整+顔筋引き締めマッサージ3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィオーデ 自由が丘店のイメージ画像

    身体を整えることだけに集中できる環境◎

    自由が丘駅から徒歩5分と好アクセスなので通いやすく、年中無休で営業しているのでお出かけついでやお仕事帰りに行くことができます!サロン内はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気なので男女関係なくリラックスして過ごせることができ、また施術ルームが3部屋全て個室になっています◎人目を気にせずに、自分の身体と向き合いながら施術を受けることができる環境が整っていました!広々とした施術スペースにはそれぞれメイク台が備えついており、施術が終わってその場でメイク直しやヘアセットを行なえるのも嬉しいポイントでした! スタッフさんは皆とても仲が良さそうで、アットホームな雰囲気も味わうことができました♪施術をしていただきながらゆっくり休むお客様も、スタッフさんとの会話を楽しむお客様もいるとのことで、自分に合った過ごし方ができるのも《【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店》さんの特徴だと感じました!


    【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店

    東京都目黒区自由が丘2-5-6 フラッツ自由が丘205

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。