【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店

MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都目黒区自由が丘2-5-6 フラッツ自由が丘205

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩6分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店のスタッフ

小椋 花奈美(オグラ カナミ)
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 小椋 花奈美

指名料:1,100円

店舗責任者 (1年)

指名して次へ
メッセージ
あなたの無限の美しさを引き出します♪
美容と健康は一生のテーマです。整体は、どちらにもアプローチでき、お客様を笑顔にできる「魔法」です。整体で、身体と心の小さな変化を積み重ねていくことで、未来も変わります。前向きで魅力的な自分になる扉を、「整体」で開けてみませんか?
施術歴
1年
得意な施術
全身ほぐし、小顔調整、美姿勢、美脚調整
趣味・特技
水泳、掃除、お散歩
資格・受賞歴
整体師
接客のモットー
お客様の喜びが私の喜びです。
皆様家族だと思い、施術させていただきます。

新道 佑美(シンドウ ユミ)
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 新道 佑美

指名料:1,650円

チーフ (12年)

指名して次へ
メッセージ
未来の自分のために「キレイの貯金」をしませんか?
年齢を重ねると出てくる顔のお悩みは、衰えがちな表情筋を引き締める手技&使いすぎで凝り固まった咀嚼筋をほぐす手技&頭筋を引き上げる手技&首肩のハリをとり巡りを良くする手技で、衰えしらず&ムクミ知らずのシュッとしたフェイスラインへ♪自然なままで、実年齢より若々しくて、美しい魅惑の貴女に変身しませんか?
施術歴
12年
得意な施術
姿勢調整・骨盤調整
趣味・特技
野球観戦・岩盤浴巡り
資格・受賞歴
整体師
接客のモットー
お客様ひとりひとりに向き合い笑顔で帰っていただけるよう心掛けております。

村角耕佑(ムラカドコウスケ)
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 村角耕佑

指名料:550円

整体師

指名して次へ
メッセージ
本来のあなたに導くことで未来をグレードアップ♪
人に寄り添い、熱意を持って打ち込める仕事がしたいという気持ちから高いクオリティで最高のおもてなしが出来るヴィオーデに入社しました。心と体が進化していき、ワンランク上の自分に出会うワクワクを一緒に感じてみませんか?丁寧さと的確な深層筋への施術を生かしながらお客様の心のオアシスとなり理想の姿を叶えます!

野下 響(ノシタ ヒビキ)
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 野下 響

マネージャー【指名不可】

メッセージ
自分史上、最高で最強のキレイを目指しませんか?
骨格&深層筋から変えることで、顔も体もさらに美しくしたいと思い美容整体師になりました。オススメの小顔コースでは顔筋をほぐすだけでなく顎関節の歪みを調整することで左右対称な美顔へ。フェイスラインもシャープにしながら口角がキュッと上がった眩しい笑顔が自然とこぼれます!年齢であきらめず是非お試しください♪

宮平 勇希(ミヤヒラ ユウキ)
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 宮平 勇希

マネージャー【指名不可】

メッセージ
自分らしい小顔・美姿勢・美脚を手に入れませんか?
今までリラクゼーション・整体・ストレッチ専門店での経験を活かし、ヴィオーデの独自技術を提供し美容と健康のお身体をサポートしていきます!特に、弊社のこだわりぬいたテクニックでもある深圧マッサージ・骨格ストレッチはきっとご満足いただけると思います。お身体のお悩みある方是非ご来店お待ちしております!

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。