【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店

MAP

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都目黒区自由が丘2-5-6 フラッツ自由が丘205

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩6分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 自由が丘店の口コミ

human
MTIYSKさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分の体への意識が変わりました

エステ、整体、ストレッチ、トレーニング、全てを合わせたような、全く違うような、初めての施術でした。
Tシャツと短パン付きのスパッツ、5本指ソックスが用意されていて、下着以外は全部着替えました。
ベッドで整体のようにして頂くだけなのに、運動をした時と同じような筋肉の破壊&再生がなされ、鍛えられていくそうです。
整えるだけの整体と違い、鍛えることもプラスされているため、効果が長持ちする、、、ということだったと思います。
あちこち結構痛かったけれど、丁寧に説明をしてくださるので「頑張ろう」と思えます。
ここ数ヶ月、膝の痛みを抱えていたのですが、この一度の施術でかなり改善し、立ち仕事も辛くなくなりとても楽になりました。
また、うすうす分かってはいたのですが、膝痛の原因が筋肉量の少なさから来ているのでは、とご指摘いただき、今後加齢と共に衰えてくる体ときちんと向き合おうと考えさせられました。
世間話や家族の話などの無駄話もほとんど無く、必要な説明を丁寧にしてくださいまして、とても勉強になりましたし、気持ちが良いと感じました。
終了後に簡単にコースの説明はありましたが勧誘は一切ありませんでした。
が、是非もう一度来たい!と思い、次回の予約をして帰ってきました。
せっかくお金を払って整えてもらった体だから、自分でも普段からできることはしようと思います。

review-fill 2018/5/30

【新規限定】先月完売御礼★人気NO1★《顔+体120分》6480円(通常21800円)

サロンからの返信
口コミ投稿及びご来店頂きまして誠にありがとうございました!
施術箇所によっては痛いところもあったと思いますが、頑張って耐えて頂いたので
お身体が良くなりました!これも努力の一つだと私は思います。これからもご一緒に
理想とする体に近づけるお手伝いが出来ればと思います♪
次回のご予約も楽しみにお待ちしております(^^♪
ヴィオーデ自由が丘店 佐藤
review-reply 2018/06/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。