【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1102

最寄り駅:JR山手線 有楽町駅 京橋口より徒歩2分

”健康的に美しく”を叶えてくれる、結果にこだわった施術を提供してくださいます。

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店の体験談

《【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店》さんは自力ではなかなかケアすることができない、骨盤や姿勢の調整を行なってくれる整体店です♪しっかりとした力加減で筋肉の奥までもみほぐし、ストレッチを行ないながら独自のメソッドでゆがみを整えてくださいます!バキバキとする施術ではなく、筋肉の引っ張りを緩和させて歪みを取り除いていく施術ですので、リラックスして施術を受けることができました♪ひとりひとりの身体に合わせた施術を提供して下さるので、どこへ行ってもラクにならなかった。身体を本気で整えたい。と思いの方におすすめしたいサロンです。

ヴィオーデ 銀座店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィオーデ 銀座店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《体60分》姿勢・骨盤・美脚調整+全身深層部マッサージ3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術前のていねいなヒアリング◎

    スタッフの方が笑顔で迎えて下さり、待合スペースに案内していただきました!簡単なヒアリングシートを記入したあとに、担当の方とどんなところが気になるのか。どういうときに不調を感じるか。など身体の状態についてヒアリングをおこないました。実際に身体の状態を確認していただき、どんな施術をおこなうのか。どういう風にアプローチしていくのか。ということまで細かくていねいに説明して下さったので、初めての施術でしたが安心して受けることができました◎

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポート 施術前のていねいなヒアリング◎
  • 心地の良い高負荷もみほぐし♪

    うつ伏せになり、全身をほぐしていただきました◎全身をしっかりと動かしていくような施術だったので、じんわりと汗をかいてくるほど徐々に身体がぽかぽかに♪動かしながら行なうことで、より深い所にある筋肉までアプローチしていくことができ、歪みの原因になっている筋肉の引っ張りを緩和していけるそう…!身体に強い刺激などはなく、筋肉をつかんで離す動作を繰り返しているような施術なので、とても気持ちが良くリラックスして受けることができました◎

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポート 心地の良い高負荷もみほぐし♪
  • 普段伸ばせない筋肉までしっかりストレッチ!

    全身を揉みほぐした後は、ストレッチで緩めていく施術をしていただきました。骨を引っ張ってしまっている筋肉のハリを緩和させていくような施術のようで、自分一人ではなかなか伸ばすことができないところまで伸ばすことができ、とてもスッキリ!身体に負担のかからない程度に伸ばしていただけるので、身体のかたい人も安心して受けられると思います◎また身体の右側が歪んでいる自覚はあったのですが、右腿がかたく伸びなかったので、自分でもしっかりとケアをしていかないと!とモチベーションの上がりました。

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポート 普段伸ばせない筋肉までしっかりストレッチ!
  • 下半身にアプローチ!

    全身のハリを緩めた後は、下半身の調整をしていただきました。腰のつらい悩みはおしりや下半身が原因と教えていただき、特に下半身に悩みがあったので重点的にケアしていただけて嬉しかったです♪調整と聞くとボキボキしていくようなイメージがありましたが、ストレッチのような調整だったので心地が良く受けられるのも嬉しいポイント◎施術をしながら、体勢がつらくないかなどその都度声掛けをして下さり、細やかな気配りも感じられました!

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポート 下半身にアプローチ!
  • 筋肉を正しい位置に…

    しっかりと下半身の調整をしていただいた後は、ストレッチを加えながら筋肉をもとの位置へと戻すような施術に♪肩甲骨をしっかりと動くようにケアしていただき、肩周りが施術前よりも動かしやすくなったように感じました◎また気になっていた骨盤の歪みも整ったのか、しっかりと両足に体重をかけて立つこともでき、一度の施術でもしっかりと身体の変化を実感することができました◎自分の身体がこんなにもかたいと思っていなかったので、施術しながら教えていただいた自宅でも簡単にできるストレッチをしっかりとやっていこうと思いました。

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポート 筋肉を正しい位置に…
  • 施術を終えての感想

    ヴィオーデ 銀座店の体験レポーター

    朝倉あや

    ダイナミックな施術が多く、力強い加減で施術するのかと思っていましたが実際はとても気持ちが良く、施術後には身体がすっきり♪運動をしたときみたいにぽかぽかと身体が温まってきて、全身の筋肉にしっかりとアプローチできていることを実感することができました。自分ではなかなかケアできないところも、隈なくケアしていただけたことがとても嬉しく、また自分の実感していなかった身体の不調にも気付くことができたので、これから自宅でも身体のケアをしよう!と意欲が湧きました◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《体60分》姿勢・骨盤・美脚調整+全身深層部マッサージ3300円(通常11000円)
3,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィオーデ 銀座店のイメージ画像

    静かな環境で自分を見つめ直す時間を過ごせます。

    有楽町駅より徒歩2分の距離にある《【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店》さんは、マンションの一室にある整体店です。施術ルームは完全個室なので人目を気にせずに施術を受けることができ、またヒアリングをおこなう待合スペースも施術ルーム内にあるので、静かな環境で身体のメンテナンスを行ないたい方にピッタリのサロンだと感じました◎ブラウンを基調としたサロン内は、性別や年齢関係なくリラックスして過ごせるような落ち着きのある空間で、ゆったりと寛ぐことができるのも《ヴィオーデ 銀座店》さんの魅力です。 またスタッフの方はとても親切な方ばかり!気さくで話しやすく、説明も分かりやすくして下さるので、話している間に緊張も解れ、楽しい時間を過ごすことができました。身体についての知識も豊富に持っており、施術中に日常生活上のアドバイスなども教えて下さるので、健康的な身体づくりに対してとても意欲が湧きます♪ 駅チカでアクセスも良好なので、お買いものついでや仕事帰りにも通いたくなるサロンです。


    【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店

    東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1102

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。