【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1102

最寄り駅:JR山手線 有楽町駅 京橋口より徒歩2分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店のスタッフ

石濱奈緒美(イシハマナオミ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 石濱奈緒美

指名料:1,100円

指名して次へ
メッセージ
リバウンドしない理想のスタイルを手に入れませんか?
多くの方が悩むダイエットのリバウンドには、骨盤ケアがとてもオススメです!骨盤調整や深層筋、関節の可動域UPにアプローチすることで、「たった一度で腰回りがスッキリした」「ウエスト-6cm達成した」といった女性にとって嬉しい効果が期待できます!コンプレックスを放置せず、自分らしく生きることを大切にしませんか?
得意な施術
骨盤調整 オイルマッサージ
趣味・特技
旅行 映画鑑賞
接客のモットー
長年のエステサロン勤務から、
骨格からの調整の必要性を感じ、ヴィオーデに入社いたしました。
骨盤にはキレイを手に入れるための可能性が、ギュッと詰まっています。
骨盤周りを中心に体のユガミを整えて骨格美人を手に入れましょう!
丁寧な施術でご満足いただけるよう精一杯努めます。宜しくお願いいたします!

吉岡 理恵(ヨシオカ リエ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 吉岡 理恵

指名料:550円

指名して次へ
メッセージ
身体も人生も変わっていく進化を一緒に楽しみませんか?
お客様の心と体に良い変化を出せるように、日々全力で施術しています。ヴィオーデの独自メソッド整体を受けた事で、周りから小顔やスタイルを褒められ、自信を持つことができたり、疲れが取れ前向きになることができたお客様がたくさんいらっしゃいます♪10年後、より美しい状態を保つためのお手伝いをさせてください!

辰巳稜真(タツミリョウマ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 辰巳稜真

指名料:550円

(1年)

指名して次へ
メッセージ
姿勢を正し、疲れにくい身体へ!
施術歴
1年
得意な施術
猫背調整、小顔
趣味・特技
サウナ、トレーニング
接客のモットー
自分自身、スポーツで何度も身体のトラブルの経験があるので、日頃からのお身体のケアの大切さをお伝えできればいいなと思っております。
施術前と後で変化が見られるように心がけています。

大場雄二(オオバユウジ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 大場雄二

指名料:550円

指名して次へ

佐藤優也(サトウユウヤ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 佐藤優也

指名料:2,200円

マネージャー、美容整体師、フィジカルトレーナー (6年)

指名して次へ
メッセージ
効率良く「理想のキレイな身体」を目指しませんか?
理想の身体になるには、身体の知識を正しく知ることが大切です!身体のことを知らないまま闇雲に努力しても効果が出にくく損をしてしまうかもしれません。私の施術では、お悩みの原因を分かりやすくお伝えし、理想を超えた感動をご提供することを大切にしています!最短で身体を根本から変えたい方は私にご相談ください! さあ!一緒に整えてみませんか?
施術歴
6年
得意な施術
姿勢調整・不調改善・筋膜リリース
趣味・特技
美容 健康 トレーニング
食事、睡眠、運動、様々な知識でお客様のお悩みを
根本改善できればと思います!
接客のモットー
私は‘お客様を最大限に喜ばせたい’と常に努めております。
その為、お客様1人1人のお悩みを深く伺い、お身体の状態をみて
その方に合わせた施術、プランを作らせて頂き、根本改善を目指します。

健康になれば美しくなります!
綺麗になれば人生ももっと楽しくなれます!
是非、そのきっかけを私に作らせてください(^^)

戸村美希(トムラミキ)
ヴィオーデ 銀座店のスタッフ 戸村美希

アシスタントマネージャー【指名不可】

メッセージ
顔をはじめ不調の悩みも脚の悩みも私にお任せください
人を喜ばせることができ、学びを通じて自分も成長できる整体師は私の天職です。以前、下半身のむくみや外ももの張りで悩んでいたお客様がいらっしゃり、一度の施術で骨盤が整い、姿勢も両脚も見違えるほどキレイになった方がいらっしゃいました☆あなたも身体の不調に左右されない体質と美ボディを手に入れましょう♪

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 銀座店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。