【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 表参道店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都港区南青山4-3-23 オリエンタル南青山202

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 A3出口より徒歩13分

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 表参道店のブログ

美容整形とヴィオーデ美容整体院の違い

"すべての女性は美しくありたいと思う事でしょう。
だからこそ、美容整形を行います。なぜ、美容整形なのか。それは、劇的な変化を短時間で手に入れられるから。

美容整形を批判はしていません。むしろ、コンプレックスを解消し、前向きに人生を歩めるきっかけになるのなら、美容整形は世の中の役に立ってるといえます。しかし、美容整形にはリスクが伴います。実際にメス、糸、針を使う事で、もとに戻せない状態を作り出す事もある美容整形。

美容整形を失敗して、一生癒えない傷を負う可能性も否定できません。
そして、美容整形が成功しても不自然さを身にまとってしまう可能性もあります。この不自然さは、女性にとって一番美しい「笑顔」を奪ってしまいます。最悪の場合、美容整形中毒という言葉があるように、正常な判断能力を失い、美容整形を繰り返し、人生を棒にふる可能性もあります。美容整形でリスクを背負ってまで不自然さを身に付けた後に、「やっぱり辞めておけばよかった・・。」と後悔したくない人へ。

「リスクが無い」「表情力が上がる」「年齢に応じた自然な美しさ」美しい女性の定義とは何でしょうか?

目が大きい女性でしょうか?鼻が高い女性でしょうか?スリムな女性でしょうか?この問いの答えなどありません。「美しさ」とは抽象的な概念であり、すべての人が「美しい」と思える女性などいません。しかし、すべての人が「輝いている」と思う女性がいます。

その「輝いている女性」とは、自分に自信を持っている人です。 自信とは健康な心と顔と体に宿ります。ヴィオーデグループは、この基礎となる心と顔と体を整えるお手伝いをします。そして、この技術は日本一だと自負しています。 スタッフは日々、学びと努力を怠りません。さあ!自分自身のためにヴィオーデグループで新たな一歩を踏み出しませんか?

***************************************************************************
小顔ケア・骨盤ケア・O脚ケアならお任せください。
美容整体サロン ヴィオーデ 表参道店
表参道駅から徒歩11分★外苑前駅から徒歩7分
「健康面の根本改善と目に見える見た目の変化」をコンセプトに、
骨格矯正で根本を変化させお客様のメンテナンス経費を削減させます!
***************************************************************************"

施術
おすすめコース

【新規限定クーポン】

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 表参道店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。