• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

アロマ学級 小笠原の好きな精油


小学校6年間ずっと3組
どうも爽やか3組小笠原です。

今日はわりと変態みたいなブログですけど、最後まで見ていってください、、

僕が選ぶ好きな精油ベスト3は

・ゼラニウム
・ベンゾイン
・マンダリン です!

そして今日はこの精油を学校のクラスに例えてご紹介します。
※全て小笠原のイメージです。性格はその精油が持っている効能となります。

まずはゼラニウムさん
この子はクラスの中でもトップクラスに可愛いのに親しみやすく、
みんなのお肌の悩み シミやシワ、スキンケア
などの悩みも解決してくれる女子の味方!
みんなのストレスを和らげてくれて、男子からもモテる人気者。
フローラル部に所属している

お次はマンダリン君。
この子はすっごい良い子
落ち込んで食欲もない時に寄り添ってくれて、その明るい姿に自分も明るく前向きになり、無くなった食欲も出てきます!
さらに、胃腸が痛くなった時、消化不良の時なども心配してくれて改善してくれる優しい子。
先程のゼラニウムさんやジャスミン先輩などの人気女子が集まるフローラル部のみなさんと仲良しこよし(香りの相性がいい)

最後はベンゾインさん
樹脂部の子たちは知る人ぞ知る隠れ美男美女の集まり。普段は大人しく控えめなのによく見たらあら素敵
フランキンセンス先輩をはじめ一般的に有名ではないものの、一部の方達から絶大な人気を誇っています。
そんなベンゾインさんはその大人しさから一緒にいると落ち着き、緊張や不安を鎮めてくれます。
また甘くバニラのような香りは呼吸器系にも良いと言われています。

と、初めての方でもわかりやすいかなと思い学校のクラスにいるような例えでしたが、逆にわかりづらそう笑

こうやって身近なものに例えると覚えやすいし、親しみやすいですよね!

みなさんは精油にどんなイメージを持ってますか?
あの精油は年上男子!あの精油は可愛い系よりかは美人系!
など沢山妄想を繰り広げましょう!

そして僕はこのクラスならゼラニウムさんの隣の席がいいです!!!(気持ち悪い)

以上、爽やかさの欠片もないブログを書く、一応爽やか系セラピストの小笠原でした!

明日はトップセラピストの小島のブログ!
何の精油が好みなのか楽しみですね!(みんな次の人を紹介してたからとりあえずやろうの精神)

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。