• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊田市前山町4-5-4

最寄り駅:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 改札よりバスで11分

修 カイロプラクティックのブログ

幸せな気持ちになるお芝居でした

宇宙人

ウルトラマンより、仮面ライダー派でした、豊田市のカイロプラクター シュウ中尾です。

先日、お芝居を観てきました。

とよたこども創造劇場「ぼく以外みんな宇宙人」

劇団あおきりみかん主宰の鹿目由紀さんによる、オリジナルの脚本、演出。

小・中学生が公募で集まり、稽古に励み、毎年11月に修了公演を行います。

従妹の子供(お姉ちゃんと妹ちゃん)が、昨年に引き続き出演するというので、今年も観に行きました。

メチャメチャ良かった!!

相変わらず振り切った演技のお姉ちゃん。
昨年より、はっきりセリフが聞き取れるようになった妹ちゃん。

最後はホロリとくるところもあり、幸せな気持ちになりました。

ちなみに、僕は終演後の演者によるお見送りが苦手です。

どんな顔をしていいか分からない。
でもそこを通らなけらば帰れない。

以前は僕も社会人劇団に居て、お見送りする立場を何度も経験しました。

その時は「ありがとうございました!とにかく観にきてくれてありがとうございました!!」

という思いで、お見送りをしていたけど、そう言えばお見送りをされる側は苦手だな〜。

あと、お客様の中にミュージシャンの方が何人かいらっしゃるんだけど、その方達のライヴが終わった後もすぐ帰りたい。

不思議と映画は見終わった後、その場で余韻に浸りたい。

何でか?

たぶん「生」のものを観た後は、その世界観を自分の中で保ち、浸りながら帰路につきたいんだと思う。

だから今回も帰りの車の中で、ため息をつきながら
「良かった〜、良かったなあ〜」

と、ずっとつぶやいていました。

やっぱり「生」物はイイですね。

修 カイロプラクティックのスタッフ 中尾修二

代表

中尾修二 ナカオシュウジ

修 カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。