• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付16:30)

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2 犬山ビルヂング5F

最寄り駅:京急本線 横浜駅 きた西口より徒歩5分

プレステージ 横浜店のブログ

新型コロナウィルス感染予防について

新型コロナウィルス感染予防について


いつも当サロンをご愛賜いただきまして誠にありがとうございます。
当サロンでは、お客様に安心してトリートメントを受けていただく為に、新型コロナウィルス感染対策として、認定公衆衛生管理者の指導の元、サロン内、スタッフ、備品等の消毒を徹底して行なっております。

トリートメントを行うにあたり、下記の内容をご確認くださいませ。

□昨年12月以降の渡航履歴がある
□37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感がある
□呼吸苦、息切れなどの症状がある
□2週間以内に、コロナ感染者と思われる方に接触した、または病院や施設などを訪れた

上記内容に当てはまる項目がないお客様のみトリートメントを受けていただく事が可能になります。また、トリートメント後2週間以内にコロナウィルス感染と診断を受けた場合は、すみやかにサロンまでご報告くださいますようお願い申し上げます。

また、当てはまる項目があるお客様に関しては、医療機関での検査を受けていだだき、陰性の証明書を確認させていただいてからの施術となります。また、陽性反応が出たお客様は、感知証明書のご提出をお願いしておりますのでご了承くださいませ。


スタッフ一同、お客様に安心安全なトリートメントのご提供に努めて参ります。
よろしくお願い致します。

プレステージ 横浜店のスタッフ プレステージ横浜店

エステティシャン

プレステージ横浜店 プレステージヨコハマテン

プレステージ 横浜店のメニュー

EPARK料金6,080円

16%OFF 5,080円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
曜日:平日

EPARK料金7,700円

12%OFF 6,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,080円

11%OFF 8,080円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。