Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

エステ専売のお化粧品!

皆さんラメラ構造とはご存知ですか?

ラメラとは「薄層」という意味で、わずか0.02mmほどの角層を構成する
角質細胞をつないでいる細胞間脂質の構造のこと。


加齢、ターンオーバーの乱れ、、お肌のこすり過ぎなどにより
ラメラ構造内の水分と油分のバランスが乱れるとこの保湿バリア機能が低下し
肌荒れや乾燥の原因となるため、健康な美肌を保つにはラメラ構造を整えることが重要です!

普通のスキンケア用品には界面活性剤というものが入っています。
実はこの界面活性剤が「ラメラ構造」を破壊していることもあるんです!!

そこでおすすめなのが「フェース化粧品」!!
こちらのスキンケア用品は市販で販売しておらず
認定されたエステサロンでしか取り扱っていないお化粧品になります。

「フェース」は界面活性剤を一切使っておらず、
しかも世界初の生コラーゲン入りの凄いお化粧品なんです!!

使った後はお肌が速攻でもちもちになる効果が♪

もちろん当サロンでも「フェース」取り扱っております。
一度「フェース」を使ってみたいお客様はぜひ
<光フェイシャル>の施術ご体験下さい♪

皆さまのご来店お待ちしております☆

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。