Brilliet 天王寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-7 あべのオカモトビル2階

最寄り駅:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 駅から徒歩1分

Brilliet 天王寺店のブログ

ブルーライトもカットしてくれる日焼け止め


紫外線には「UVA」「UVB」「UVC」の3種類があります。
UVCは通常オゾン層に吸収されて地上まで届くことがないと言われています。
しかし「UVA」「UVB」は肌に悪影響を及ぼすそうなんです。。。

・UVA
肌の奥にある真皮(しんぴ)まで到達し、
真皮にあるコラーゲンやエラスチンを破壊します。
⇒しわ、たるみなど老化の原因になります。

・UVB
主に表皮を赤くさせ、炎症を起こします。
⇒肌にシミ、そばかすができたりする原因となります。


最近はクリームタイプやスプレータイプなど種類が沢山ありますね!
ただ日焼け止めは、紫外線吸収剤や紫外線散乱剤の2種類に分かれています。


・紫外線吸収剤は紫外線を吸収し、熱などのエネルギーに変換することで、紫
外線の影響を防ぎます。

・紫外線散乱剤は細かい粘土質のものからできており、
これらが肌の上で膜を作ることで、紫外線を跳ね返します。
肌の負担は少ないですが、粉っぽくなったり乾燥しやすくなったりといったデメリットもあります。

ご自身の肌に合った日焼け止めを見つけよう☆



最近ではスマホやパソコンを使用すること多くなったと思います。
実は、ブルーライトも「シミ」の原因にもなるんです。。。


当サロンで販売している日焼け止めクリームは、
そんなブルーライトまでカットしてくれる優秀な日焼け止めなんです!!★
美容液配合のため、一日付けていても突っ張らないんです!
かなりおすすめです!!

忙しい方には、お化粧下地と一緒になっているタイプも販売しております!
ご興味ある方は、是非スタッフまでお声掛けください☆彡

8月限定のお得なクーポンも配信中です。
ご来店お待ちしております!!!

紫外線
おすすめコース

期間限定クーポン

  • 8800円 (150分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認

Brilliet 天王寺店のメニュー

EPARK料金2,980円

67%OFF 980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,480円

30%OFF 4,480円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。