MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

愛知県清須市西枇杷島町問屋11-1 後藤ビル1階

最寄り駅:名鉄名古屋本線 西枇杷島駅 出入口から徒歩4分

ソフト&短時間の施術でもしっかりと歪みの改善を期待できる!

骨盤整体 健サポの体験談

店内は明るく清潔感があり、気持ち良く過ごせるお店です。ヒアリングでは悩みも親身になって聞いてくださったので、自分の悩みも気軽に話することができました。そして、説明がとても丁寧です。身体のチェックの時、施術しながら、常に丁寧にわかりやすく説明をしてくださるので、とても安心感があります◎骨盤調整は、ほんとに軽い刺激を加えるだけの短時間のソフトな施術です。それなのに、施術後の身体のチェックではしっかり歪みが取れていてビックリしました!

骨盤整体 健サポのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

骨盤整体 健サポの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整 60分 通常料金4,400円
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初はヒアリングでした。私は以前からO脚に悩んでいて、そのせいか最近では反り腰や股関節の違和感など、身体のあちこちに歪みを感じるようになっています。なので、その辺のことをお話しさせていただきました。丁寧に話を聞いてくださったので、こちらも安心して自分の悩みをお伝えすることができました。普段の生活習慣やどんな動作をする時に辛いと感じるかについての質問もあり、不調の原因をしっかり探ってくれているな、と感じました。

    骨盤整体 健サポの体験レポート ヒアリング
  • 身体のチェック

    次は、ヒアリングを元に身体のチェックをしていただき一緒に身体の状態を確認しました。動作確認や歪みのチェックをしながら、骨盤と股関節が歪んでいると指摘を受けました。「なんとなく歪んでるな」という自覚はあっても、自分ではどこがどう歪んでいるのかわかりません。こうやってきちんとプロの方に分析して説明していただくと、どこが悪いのかしっかり自覚することができます。説明もとても丁寧でわかりやすかったです。

    骨盤整体 健サポの体験レポート 身体のチェック
  • 骨盤の歪みを調整

    いよいよ施術です。不調箇所がどこであれ、まずは身体の土台である骨盤を整えるのが大切とのこと。施術前に、どこをどういう風に調整するかを説明していただいたので、リラックスして受けることができました。施術自体は、呼吸に合わせて息を吐くタイミングで軽く「トン」と叩く程度。全く刺激も気にならず一瞬で終わってしまったので、いい意味でビックリです。これなら、どんな人でも気軽に受けられるなと思いました。

    骨盤整体 健サポの体験レポート 骨盤の歪みを調整
  • ボディケア

    骨盤調整の後は、ボディケアで筋肉を緩めていきます。せっかく骨格の歪みを整えても、筋肉が硬いままだとすぐに不調がぶり返してしまうそう。こちらも骨盤調整同様、呼吸に合わせてリズミカルにほぐしてくれます。イタ気持ちいいくらいの適度な圧でほぐしてくださり、しっかり筋肉をほぐしてもらっている実感がありました。身体をゆるめることで巡りが促されるので、老廃物も流れやすくなるそうです。

    骨盤整体 健サポの体験レポート ボディケア
  • 施術後の再チェック

    施術後にも再び身体をチェックして、どのくらい変わったかを確認しました。施術前にもきちんと自分の目で見て状態を確認しているので、歪みがなくなっているのがハッキリとわかります。施術前のチェックで目から得る視覚的な情報の大切さをお話されていましたが、実際に違いを体感してみて「なるほど、そういうことか!」と、とても納得しました。骨盤調整の施術はほんの一瞬だったのに、それでこんなに変わるのは凄いですね。

    骨盤整体 健サポの体験レポート 施術後の再チェック
  • 施術後のアドバイス

    施術の後は、不調が出にくい身体にするためのセルフケアアドバイスがありました。私は反り腰とO脚が悩みなのですが、それぞれの悩みに合わせて、タオルを使った簡単なエクササイズを教えていただきました。ハードなものだと続けるのは難しいですが、自宅でも簡単に試せる簡単な物を教えていただいたので、ぜひ実践してみたいと思います!せっかく歪みを調整していただいたので、少しでも良い状態をキープしていきたいですね。

    骨盤整体 健サポの体験レポート 施術後のアドバイス
  • 施術を終えての感想

    骨盤整体 健サポの体験レポーター

    ひろの

    骨盤調整というとバキバキ骨を鳴らすようなイメージがあったので少し不安だったのですが、ほんの一瞬のソフトな施術で済んでしまったので驚きました。これならどんな方でも安心して受けられますね。ヒアリング、身体のチェック、施術中と全体を通して丁寧に説明をしていただいたので、疑問や不安を感じることなくが安心してお任せすることができました。教えていただいたエクササイズもぜひ実践したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    骨盤整体 健サポのスタッフ 山木 健也

    山木 健也

    当店では、お子さまからご高齢の方までどなたでも気軽に受けていただけるソフトな手技で施術を行っています。実際に施術を受けていただき、いい意味で骨盤調整の概念が変わったのなら光栄です。身体の歪みによる反り腰やO脚に悩まれていたので、施術効果を持続するためにもぜひ最後にお伝えしたタオルを使ったエクササイズを続けてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整 60分 通常料金4,400円
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    骨盤整体 健サポのイメージ画像

    自然をテーマにした非日常空間でリラックス♪

    内装空間は自然をイメージしているそうで、インテリアやベッドの素材、オブジェのグリーンなど、随所にこだわりが感じられます。ベッドの寝台がグリーンで足が木製というのは、まさに「木」をイメージしたカラーリングだとか。奇をてらった非日常空間ではなく、どこかほっこりするナチュラルテイストの非日常空間で、身体だけでけでなく心も癒してくれる整体店。気さくで親しみやすい人柄のオーナーさんによる接客も、癒し要素の一つです。


    骨盤整体 健サポ

    愛知県清須市西枇杷島町問屋11-1 後藤ビル1階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

骨盤整体 健サポのメニュー

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金3,850円

76%OFF 2,350円

体験割適用で

店頭通常料金5,000円

EPARK料金1,650円

97%OFF 150円

体験割適用で

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。