4/17(火)リラクイトーヨーカドー大森店のご案内状況!恐竜の日です!
みなさま、いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/
リラクイトーヨーカドー大森店です!!
今日は恐竜の日です!
1923年アメリカの動物学者ローイ・チャップマン・アンドルーズがゴビ砂漠へ向けて北京を出発し、
その後5年間に及ぶ旅行中に、恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始りになりました。
Re.Ra.Kuではお身体の表面だけの老廃物ではなく、筋肉の奥に詰まっている化石のような老廃物を探し、じわ〜っと押していきます。
また大森には大森貝塚という古代の貝塚が発見された場所でもあります!
みなさんもリラクイトーヨーカドー大森店で、奥に詰まっているお疲れの物質探しをしませんか??
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!
本日オススメの時間帯は
11時半から18時頃となっております。
土日は予約が埋まりやすくなっておりますので、
お早めのご予約をお待ちしております!
※リラクではマッサージのようなほぐしだけではなく、
お客様に合わせた様々な健康に対するアドバイスの提案をしております。
一緒にこれからの未来を健康に過ごしましょう^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
新しい健康を考える
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店
営業時間
10:00 ~ 21:00 (最終受付 20:30)
東京都大田区大森北2-13-1
イトーヨーカドー2F
京浜東北線『大森駅』徒歩7分
京浜急行線『大森海岸駅』徒歩3分
★マッサージよりも気持ちいいリラクの肩甲骨ストレッチ★
おすすめコース
※このコースではブログ特別割をご利用いただけません。ご注意ください。