gemme メンズ専門健康美容サロン

MAP
  • 明日OK
  • 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区広尾1-8-9 松石ビル303

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩8分

gemme メンズ専門健康美容サロンのブログ

オンラインにてダイエットカウンセリングが受けられます!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染予防により、オンラインで「管理栄養士による、90分でわかるダイエットコーチング」が受けられるようになりました!

自宅にいる時間を有効にご利用頂けるよう、提案させて頂く運びとなりました。

【内容】
~10分 自己紹介
10~45分 過去のダイエットの棚卸
45~60分 棚卸から見えるすぐに変えられる行動
60~90分 ダイエットを成功させ、幸せな人生を送るための4つのキーワード
質疑応答

【こんなことがわかります】
当サロンでは、ダイエットはあくまでも通過点とし、皆様に幸せな日々を歩んで頂きたいという想いでサロンを運営しています。

太っていることが「悪い」こととは思いません。
しかし、太っていることで多くを諦めてしまうことが「もったいない」と思います。

「太っているから、もてない」
「太っているから、おしゃれができない」
「昔から太っているから仕方ない」

そんな風に思っていませんか?

オーナー自身、過去に無理なダイエットをし摂食障害になりました。
痩せた体を手に入れたものの、「幸せな日々」とは程遠い時間を過ごしていました。

痩せればいいという問題ではありません。

皆様がこれから、幸せな日々を送って頂くために必要なことは何か。

このカウンセリング(コーチング)を通して明確にして頂きます。

【こんな方に受けてほしい】
・ダイエットを繰り返している
・自分に自信がない
・諦めている
・変わりたい


【直近の実績】
・会食が多くて痩せられないと10年以上思っていた方が、3ヵ月で-10kg(40代前半)
・両親も毎日お酒を飲んでいたから、自分もやめられないと思っていた方が、週1~2週間に1回のお酒の時間を楽しめるようになった(30代後半)
・100kgオーバーで、痩せられるなんて考えていなかったが、1ヵ月で-5kg(40代後半)




もし受けてみたいけど詳しく聞きたいなどありましたら、遠慮なくお問い合わせください!

※オンラインでの開催のため、zoomを利用します。
zoomを利用されたことがない方は、参加表明後に使用方法をお伝えいたしますのご安心ください。

支払方法につきましても別途ご連絡致します。


















おすすめコース

【本気でリバウンドせずダイエットしたい方限定】オンライン・zoomでOK

ジェム(gemme)のスタッフ 小峰侑

オーナーセラピスト

小峰侑 コミネユウ

gemme メンズ専門健康美容サロンのメニュー

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金17,000円

11%OFF 15,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。