• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

ナステレージュのブログ

豊橋市の端っこの温泉いやし整体のコロナウイルス対策の取り組み

連日のコロナウイルスの報道が凄いですね。

温泉いやし整体のナステレージュでのコロナウイルスの対応を紹介します。

お客様に貸し出す、アルコール消毒液です。

アルコール消毒液をお貸しします。

ご自由にお使いください。

置いてある場所は・・・

お客様が使うアルコール消毒液は、下駄箱の上にあります。

入口を入ってすぐの下駄箱の上に置いてあります。


アルコール消毒液をお貸しする以外の、ナステレージュでの対策は他にもあります。



ナステレージュは、ほぼ完全貸し切り空間です。
お客様同士が接触しないようにご案内します。
(早く来られてお客様同士が鉢合わせになる時は、後のお客様には車の中で待ってもらいます。)


消毒についてはベッド周りだけでなく・・・

ソファーのひじかけから、ドアノブやカルテのペンなどを1人ごとに消毒します。


消毒と併せて、施術前後に戸を開けます。
エアコン以外に、トイレや隣の部屋の換気扇もフル稼働します。


お客様が使ったタオルや着替えは、1人ごとに全交換します。


近藤兄弟も1人のお客様が終わるごとに、手洗いやうがいを徹底します。


前もって予約されたお客様には、前日に体調や来店に不安が無いか確認いたします。
(その時に体調がすぐれなかったら、日にちの変更などをお願いする事もあります。)



※ご来店されるみなさまへのお願い

体調が少しでも悪い場合は、無理せず回復してからのご来店をお願いします。



コロナウイルスで、不安や心配な気持ちがありいつもより心身ともに疲れているお客様もいます。

『やっているか心配だった。』

そんな嬉しいお言葉もいただいてます。
心身のケアの為に、最大限の配慮をしながら元気に営業します。


心配な方は、お気軽にお問い合わせや相談してくださいね。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

近藤 憲成

コンドウ カズナリ

お客様のライフスタイル向上を考え、温泉を通じた施術でお客様の心身をケアの手助けをしていきます。お客様との出会いは「一期一会」と心掛け、お客様に最大限喜んでもらうために誠意を尽くした接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

技術部長

近藤 憲成 コンドウ カズナリ

ナステレージュのメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。