• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

ナステレージュのブログ

祝5周年! 施術された方に、半年で10キロ落とした(効果は個人によって変わる)ダイエット法を無料で提供!

2023年3月で、ナステレージュは5周年を迎えました。


ナステレージュを5年続けていて、年をとって代謝が落ちてきました。

更には2020年のコロナウイルスの影響で、近藤弟(45歳)は体重が30歳代(65キロ)と比べると15キロ以上は太ってしましました(汗)


2022年5月には、過去最高体重の82.6キロまで増えた悲しい出来事が・・・!


一念発起して2022年5月からダイエットを始めて、ビックリしたことがありました。


ダイエットを継続した結果・・・

2023年2月28日時点で、70.8キロまで体重を落としました!!
5月より11.8キロ落ちて、とてもビックリしている自分がいます(驚)
(効果は個人によって変わります)


ダイエット中には、あまり行動制限がありませんでした。



運動は最小限!
トンカツ・ラーメン・パスタ・ケーキ・マクドナルドにポテトチップスも食べてます!!
それでもリバウンドしてない!
(弟の個人的感想)



色々な制限が少なくても、ダイエットに成功してます!!



食べてもダイエットに成功すると、とても楽しい気持ちになりますよ!!

そんな近藤弟が行った楽しく・制限が少ないダイエット法を、サロンにご来店の方に限りモニターとして無料提供いたします。
しかも、LINEでの個別指導(週1日~2日)も行います。
(効果は個人によって変わります)


自分も様々なダイエットを行いましたが、2022年の4月までは全て失敗してますよ(泣)

自分の成功した体験を他のお客様に行うと、お客様も体重が減ってきました。
コロナの影響で増えた体重を、今一緒に減らしてみませんか?


温泉知識を豊富に用いた近藤兄弟のメリハリダイエットなら、楽しく・美しく痩せることが出来ますよ。
色々な方法を組み合わせることで、ゆる~くダイエットが出来まるので長く続けれるのでリバウンドもしません。
血流促進とリンパ流しも考えることで、代謝が上がり体内からも老廃物も排出出来ます。
(効果は個人によって変わります)


近藤兄弟がダイエットをした結果に気づいたのは・・・



【ダイエット美肌温泉】は自分の中にある!!



近藤兄弟と一緒に、ダイエットの新感覚の世界を味わいましょう!!




今回のキャンペーンをおススメする方は・・・


※ダイエットでリバウンドしてしまう方
※ダイエットに飽きて続かない方
※極度な食事制限をしたく無い方
※過度な運動をしたく無い方
※ゆる~く長くダイエットを続けたい方
※ストレスが溜まりすぎて、免疫力を落としてる方



ダイエットに成功しなくて困っている・太ってしまって見た目を指摘された方・健康的楽しい生活を送りたい方に向いていますよ。


2023年3月31日までに予約をした方に限り・・・



ダイエットのあり方とやり方に+LINE無料指導をします!



これからは、コロナの影響が減ってお出かけする機会が増えると思います。
体重を減らして、スッキリとした体でお出かけしていただきたいです。



重苦しい世の中の流れで心身が重くなってきてる方が多いので、お疲れのお客様をしっかりサポートしていきます。
まずは、足湯に入りながら、ゆっくりお話しをうかがいたいですね。
近藤兄弟そろって、ご来店をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。


P.S
罪悪感が少ないワクワクするスイーツ!?を、おまけでお付けしますよ。
近藤兄弟のダイエットなら、スイーツも食べれます。

ナステレージュ5周年
ダイエットを始めた、2022年5月の体重!
2023年2月28日の体重!!
サロンブログの
読者になる
投稿者
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

近藤 憲成

コンドウ カズナリ

お客様のライフスタイル向上を考え、温泉を通じた施術でお客様の心身をケアの手助けをしていきます。お客様との出会いは「一期一会」と心掛け、お客様に最大限喜んでもらうために誠意を尽くした接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

技術部長

近藤 憲成 コンドウ カズナリ

ナステレージュのメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。