• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

ナステレージュのブログ

コロナウイルスの取り組みを、豊橋市の温泉いやし整体は続けています

雨が多かったり、暑かったり、コロナウイルスの感染者が増えるニュースが多いですね。

豊橋市の温泉いやし整体のナステレージュでは、コロナウイルス対策をしています。

写真にもありますが、夏でも接客・施術中はマスクをして感染予防をしています。
アルコールも、入口の横に置いてあるのでご自由にお使いいただけます。

ナステレージュは、ほぼ完全貸し切り空間です。(一組ずつのご案内です)
お客様同士が接触しないように、予約は余裕を持ってお取りしてます。
(時間より早く来てお客様同士が鉢合わせになる時は、後のお客様には消毒や換気などの対策が終わるまでは車の中で待ってもらいます)

消毒の拭き掃除は、玄関や更衣室・トイレのドアノブに、ソファーのひじ掛けにペンなど、ベッドやその周りの隅々まで消毒をしています。

お客様が使った着替えやタオルは1人ごとに全交換して洗濯しています。

常に、玄関やトイレの窓などを開けて換気をしっかりとしています。

近藤兄弟も一人のお客様が終わった後に、手洗いにうがいをしています。


※ご来店されるお客様へのお願い

体調が少しでも悪い場合は、無理せず回復してからのご来店お願いします。
(日付変更などは、お気軽に電話やラインなどで相談してください)


コロナストレスで、通常時より硬くなってるお客様が増えてます。
ストレスを溜めすぎないように、気軽に温泉気分が味わえるナステレージュでストレス発散していただけたらと思います。


コロナ対策をしながら、心身のケアの為に最大限の配慮をしながら元気に営業していきます。


接客と施術中はマスクをしてます
アルコール消毒は、ご自由にお使いください
入口を入って右側に、アルコールがあります
サロンブログの
読者になる
投稿者
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

近藤 憲成

コンドウ カズナリ

お客様のライフスタイル向上を考え、温泉を通じた施術でお客様の心身をケアの手助けをしていきます。お客様との出会いは「一期一会」と心掛け、お客様に最大限喜んでもらうために誠意を尽くした接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

技術部長

近藤 憲成 コンドウ カズナリ

ナステレージュのメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。