• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

千葉県木更津市文京6丁目4-11 メゾンタキ1階1-A号室

最寄り駅:JR内房線 木更津駅 東口より徒歩10分

整体院 真輝のブログ

2018年06月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/29
    投稿者
    中飯寛人
    • 風が強いし暑い

    • こんにちは 今日も風が強くて、暑いですね。 東京は30度超えらしいですね! 梅雨明けしているような感じですが まだらしいですね。 しっかり水分をとり熱中症には くれぐれも気をつけてくださいね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/29
    投稿者
    中飯寛人
    • 日本代表決勝トーナメント進出

    • サッカー日本代表が決勝トーナメント進出しました! できれば1位で進出したかったけどしょうがないです! 試合に負けてしまい、内容もあまり面白くなかったけど 結果がすべてなのでよかったと思います! 決勝トーナメントを1つでも多く 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/06/28
    投稿者
    中飯寛人
    • 左の背中が辛い

    • こんにちは 本日きたクライアント様が左の背中が辛いと言うことでした。 いつも通り身体をみさせてもらい原因を探していきましたが、 原因になっていたのが右のお尻に原因がありました。 筋膜のつながりで、スパイラルラインというつなが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/27
    投稿者
    中飯寛人
    • 梅雨ですが雨降りませんね

    • こんにちは 今日もいい天気ですね 梅雨ですが雨が降りません。 また水不足になりそうです。 しっかり水分をとって熱中症には 十分気をつけてくださいね^^b 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/27
    投稿者
    中飯寛人
    • 風が強いです

    • 天気がいいです!! ただ風が強いです。 電車も少し遅延しているみたいです。 風が強いので転ばないよう気をつけてしてください! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/26
    投稿者
    中飯寛人
    • 頑張れ!日本!!

    • こんにちは! 最近また暑くなってきましたね ニュースを見ると熱中症で運ばれた方もいるみたいで。 しっかり水分を摂りましょう! 最近はとても寝不足です! それは毎日サッカーW杯を見ているからです 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/24
    投稿者
    中飯寛人
    • セネガル戦

    • 今日はサッカー日本代表がセネガルと対戦しますね^^ 相手は強敵ですが是が非でも勝って欲しいですね^^b 頑張れ!日本^^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/06/20
    投稿者
    中飯寛人
    • 天気がいいです

    • こんにちは! 今日は久々にいい天気になりました! 洗濯物を干してきたのでよく乾くかなと思います^^ 明後日日本代表の試合があるので応援しましょう! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/20
    投稿者
    中飯寛人
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/06/20
    投稿者
    中飯寛人
    • 寝不足です

    • こんにちは ついにサッカーワールドカップが開幕しました! 今の所ほとんどの試合を見ているので寝不足です^^ 日本勝てて良かったです! 続きを見る

整体院 真輝のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。