MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:30~24:15(最終受付23:30)

千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル2F 202号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのブログ

痩せるための食事1

一日三食の食事の中で、一番のポイントになるのは朝食です。

「朝食を食べる人よりも、食べない人の方が太りやすい」
食事から摂った栄養が消化・吸収する時に働く「DIT」は、第三の代謝とよばれ、朝が一番多く消費されるといわれています。一日の代謝を上げることができる朝食を食べることは、とても大切です。

朝食で基礎代謝を上げる、無理な食事制限はしない、夕食は無理に食べない。
朝食は、脳を活性化するために炭水化物を摂り、たんぱく質や身体の疲労を抑えるアミノ酸を多く含む食材を取り入れることで、午前中の新陳代謝を高めて効率的に身体を動かすことができます。

昼食は、夜に食べ過ぎないないために、しっかり食べましょう。しかし、カロリーは500~600キロカロリー以下に抑え、バランスのよい定食メニューがオススメです。

夕食後は基礎代謝が下がり、食べたものが脂肪として蓄積されやすくなるため、日中の食事よりも量を控えめにしたダイエットメニューにする。寝る三時間前までに食事を終わらせることが」重要です。糖質制限を意識してみましょう。

夜十時以降に食べたものは、特に直接脂肪になりやすいので注意してください。また、体内時計もリセットできなくなるので、空腹感がずれてしまいます。朝、お腹が空いていないのに義務で食べることにつながります。

【ダイエット中は間食は避けましょう】
間食をするなら、ナッツを少し取り入れるのがオススメです。ナッツは腹もちがいい、ミネラル、食物繊維、ビタミンEが豊富、コレステロールを下げる、糖質が極めて少ない、ホルモンバランスを整える等の効果があります。ですが、カロリーは高めなので食べ過ぎには注意しましょう。ナッツは無添加商品を選び、一日の適量は手のひらに軽く一杯程度です。

【食べ過ぎた場合】
脂肪が蓄積される二日間で帳尻をあわせましょう。
その日食べ過ぎた脂肪は、およそ二日後に脂肪となって体内に蓄積されるので、体内に蓄積される前の二日間が重要です。例えばお肉を食べ過ぎたなら、二日間は肉類を控えるという感じです。

タイ古式マッサージ&リフレッシュストレッチ・整体サロン バンディー By salon de OZのメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。