MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-8 Onoyama耶馬ビル5F

最寄り駅:JR中央線(快速) 吉祥寺駅 北口より徒歩5分

LBSホワイトニング吉祥寺店のブログ

2022年08月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/31
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 8月もありがとうございました。

    • こんばんは。 LBSホワイトニング吉祥寺店の梅崎です。 涼しい日もあり、だんだんと秋に向かっているように感じますが まだまだ暑さはありますね。 早く過ごしやすい季節がきて欲しいですね。 8月も多くのお客様にご来店を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/30
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 男性も歯が白い方が○

    • ホワイトニングは女性がするもの と思っている男性の方も多いと思います。 このマスク時代になってから、男性のホワイトニング需要が高まっています。 マスクをしている今のうちにと、歯を白くしたり髭脱毛をしたり… 自分へのメ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/29
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 神経がない黒い歯のホワイトニング

    • 歯をぶつけてしまったり、大きな虫歯など様々な理由で歯の神経が死んでしまうことが あります。 このような歯を失活歯といいます。 失活歯は本来の歯の強度も低下しているので、噛み合わせの力がかかる奥歯では 歯を削ってかぶせ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/28
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 黄ばんでいる人の印象

    • 「歯が黄ばんでる人はどんな印象?」 とあるサイトが調査をしました。 ・3歳は老けて見える ・仕事ができなさそう ・異性にモテなさそう ・不潔 何とも嫌なイメージばかりですよね。 服や髪型に気を配っていても歯 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/27
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 歯石って?

    • 歯石とは 歯垢が硬くなったもののことです。 歯垢は別名「プラーク」 歯の表面に指で触った時にネバネバしたものが付くことがあります。 このネバネバが歯垢です。 この歯垢が硬くなったものが歯石。 歯磨きで磨き残した歯 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/26
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 歯のクリーニングとは

    • 歯のクリーニングはしていますか? 定期的にクリーニングはした方が良いと聞くけど、 歯のクリーニングって何? と、思っている方もいらっしゃいますよね。 歯のクリーニングとは歯垢、歯石を除去する事です。 プラークと 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/26
    投稿者
    梅崎みゆき
    • ペア予約も可能です。

    • 友達と一緒に歯を白くしたい! 結婚式があるので、夫婦で歯を白くしたい! そう思っている方が増えています。 せっかくなら、一緒に白くなった方が良いですよね。 吉祥寺店はペアでのご来店、大歓迎です。 機械は2台 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/24
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 歯磨きの仕方

    • 虫歯予防、着色予防で大切な歯磨き。 正しくできていますか? 着色を落としたいと思い、硬めの歯ブラシで力一杯ゴシゴシと磨いていませんか? その磨き方、要注意です。 ゴシゴシ磨くと歯の表面に細かい傷がついてしまい、そ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/23
    投稿者
    スタッフ1
    • フィットネス×ホワイトニング

    • ここ数年、日本のフィットネスが盛り上がり 体を鍛えた、カッコいい・素敵な方たちを街で見かけるようになりました パーソナルトレーニングや24hなど コンセプトの違うジムが出現 コンビニにはタンパク質量を謳った 食材や飲み物な 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/08/22
    投稿者
    スタッフ1
    • 歯ブラシの選び方

    • 毎日の歯のお手入れに大切な歯ブラシ。 歯の健康を保つためには欠かせないアイテムですが、使っていくうちに劣化が進み、徐々に効果発揮できなくなってしまいます。 歯ブラシの寿命は使い始めてから約1ヶ月とされています。
1ヶ月ほど経過し 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

LBSホワイトニング吉祥寺店のメニュー

EPARK料金5,980円

16%OFF 4,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,780円

20%OFF 3,780円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。