MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-8 Onoyama耶馬ビル5F

最寄り駅:JR中央線(快速) 吉祥寺駅 北口より徒歩5分

LBSホワイトニング吉祥寺店のブログ

2021年01月のブログ一覧
  • 28件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/31
    投稿者
    梅崎みゆき
    • ご来店頂く皆様へ

    • 先日は東京にも雪が降りましたね! 雪にテンションが上がったのは、私だけではないはずです 笑 あっという間に2月になります。 緊急事態宣言も延長するかもという‥流れになってきてますね。 当サロンでは感染予防対策の一貫として 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/30
    投稿者
    スタッフ2
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/29
    投稿者
    スタッフ2
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/28
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 歯にブリーチをする!?

    • ブリーチって言葉を聞くと、どんなイメージを持ちますか? 洋服をブリーチして汚れた部分を白くするってありますが、歯にも同じくブリーチをして白くできます。 ホワイトニングのことですね。 ブリーチングとも呼ばれていま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/27
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 矯正にも色々あります!

    • 歯の矯正って、いつから始めるのがベストか、見た目気になるけど‥ そう思った方は多いと思います。 矯正は子供の頃にするものと思いがちですが、大人になってから矯正をしてる方もいますよね。 子供の矯正は成長過程に合わせてベストなタイミン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/26
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 審美歯科

    • 審美歯科」という言葉を知っていますか。 歯や口元の美しさに焦点を当てた総合的な歯科治療のことを言います。 歯科治療には機能的側面、〈虫歯や歯周病を治す〉の他にも美観的側面の〈白く形のいい歯にするや歯並びを良くする〉というのがあります 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/25
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 白い歯を保つための習慣 ③

    • 白い歯を保つための習慣シリーズ 第三弾、最終回です! 最後にご紹介をしたいのは、 「歯をゴシゴシ磨きすぎない」 歯を強く磨きすぎると歯ぐきが傷ついてしまうだけではなく、歯の表面のエナメル質が薄くなり 歯が弱くなって 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/24
    投稿者
    梅崎みゆき
    • 白い歯を保つための習慣 ②

    • 白い歯を保つための習慣シリーズ! 今回は第二弾ですね。 「よく噛んで食べる」 なぜか‥ よく噛んで唾液を分泌し口内乾燥を防ぐことで、口内の洗浄力を高めることができます。 口内の乾燥による洗浄力の低下は、歯の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/23
    投稿者
    スタッフ2
    • お魚を使ったお料理はいかがですか?

    • こんばんは。LBSホワイトニング吉祥寺店です。 秋刀魚やイワシなどの青魚! 実は歯茎との関連性が強いんです!(^^)! 私たちは普段から熱い物、冷たいもの、硬いものなどを 口にしていますがその為に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/01/22
    投稿者
    スタッフ2
    • チラッと見える白い歯の受ける威力

    • こんにちは、LBSホワイトニング吉祥寺店です。 ちらっと見える白い歯の威力って 思っている以上に本当にすごいんです(^^) ・清潔感アップ ・唇やお顔が明るくトーンアップ ・リップメイクが映える ・笑顔が素敵 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

LBSホワイトニング吉祥寺店のメニュー

EPARK料金5,980円

16%OFF 4,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,780円

20%OFF 3,780円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。