新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市青葉区桜台26-28 ハウスアルジャン1F

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩12分

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のブログ

青葉台の整体院中澤です。いま人気の「青森ひば」の癒し雑貨、入荷いたしました!

青森ひば製品

横浜市の青葉台にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。
青葉台駅から徒歩12分ほどにある整体院です。

秋も深まってきましたが、みなさまお身体の調子を崩しやすい時季でもありますのでくれぐれもお気をつけください。
特に朝晩と日中の温度差が大きいこの時節、お身体の温度調節もバランスを崩しやすいので、
こまめに上着を脱ぎ着して調節するのもセルフケアの方法の1つです。

さて、この春にご用意させていただきお客さまに大変ご好評いただきました「青森ひば」の雑貨を再度入荷いたしました。
整体で血流とリンパの流れを改善し、「ひば」の優しい香りに心も癒される、というお声を沢山いただきました。

特に「青森ひば」はヒノキのにおいの成分であるヒノキチオールがヒノキよりも数段多く含まれており、
「癒し」だけではなく、抗菌、消臭、乾燥などの効果も高いと評判です。
11月中旬くらいには、「青森ひば」で作った来年の干支の「ねずみ」の彫り物も入荷予定です。

これからの寒い季節に備え、整体と「青森ひば」で心と身体を整えてみてはいかがでしょうか?
ご来店、お待ちいたしております。

おすすめコース

■■秋のお得なクーポン■■

整体院 中澤のスタッフ 中澤宏昭

代表

中澤宏昭 ナカザワヒロアキ

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。