新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市青葉区桜台26-28 ハウスアルジャン1F

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩12分

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のスタッフ

中澤宏昭(ナカザワヒロアキ)
整体院 中澤のスタッフ 中澤宏昭

代表 (6年)

指名して次へ
メッセージ
深層リンパと身体の巡りを向上させることで、身体があたたまることを是非体感ください
私の想いを聞いて下さい。 あなたに、その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。 私は、学生時代にテニスと野球をしていました。そのころの私は、健康であることが当たり前という意識で、身体のケアを何もしていませんでした。そのうち、さまざまな部分に不調があらわれ、常に病院や整体・接骨施設に通う日々が続きました。 時には先生の対応に落胆をうけたことがあります。痛いところも触らず、モニター画面ばかりを見て、とりあえず湿布・薬を出されたり、あまり改善の感じられない施術を繰り返しされたりしました。五十歳を機に、自分の身体と自然と向き合うようになり、本来の自分の身体の機能について学びを深めていき、私のような悩みを持つ方々のお役に何とか立ちたいと考え、開業に至りました。
施術歴
6年
得意な施術
持続浸透圧/身体の深部へのアプローチ
趣味・特技
野球(最近は娘とキャッチボールぐらい)
テニス(週に1日ペースでやってます)
資格・受賞歴
・整体師
・リフレクソロジスト
・リンパ療法師
・日本健康マスターエキスパート
接客のモットー
向かい合うのではなく、寄り添って二人三脚で前に進んでいく。

鈴木啓子(スズキケイコ)
整体院 中澤のスタッフ 鈴木啓子

整体師 日曜日担当 (7年)

指名して次へ
メッセージ
日曜のみですが、女性のための女性スタッフとして皆さまのお役に立てるよう頑張ります
母の腕が上がらなくなって辛そうな姿を見たのが、この世界に入ったきっかけです。体調のすぐれない方のお役になれるよう一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。小学校はバスケ、中学は陸上、高校は軟式テニスをやっていました。日曜日のみですが、お身体のお悩みなど、ぜひお気軽にご相談ください!
施術歴
7年
得意な施術
血行とリンパの流れを促進するサーキュレーション整体
資格・受賞歴
整体師(望月流サーキュレーション整体 上級師範)
接客のモットー
お客様のお話を真摯にお聞きして、1日も早くお身体のお悩みの改善に貢献できるようどこまでもお客様と二人三脚していきます。お客様に向き合うというよりも寄り添う整体師を目指します!

織田幸江(オダユキエ)
整体院 中澤のスタッフ 織田幸江

タイ古式リラクゼーション、アロマオイルボディーケア担当 (5年)

指名して次へ
メッセージ
幼少期からの自身の不調、家族の不調をハーブやアロマ・クレイセラピーを通じて症状の緩和に努めて、健康な身体に改善を目指して行ってきました。 そんな中から得た知識と技術で皆様を心身共に元気に導くお手伝いができれば幸いです。 アロマケアフェイシャル・ボディ・リフレスタイ古式ストレッチ不調に合わせ、 リンパドレナージュや筋膜リリースを組み込み、オリジリルの組み立てで施術を行っていきます♪
施術歴
5年
趣味・特技
ハーブ、アロマ、クレイセラピー、バランスボール体操
資格・受賞歴
アロマセラピスト
接客のモットー
分厚くてカイロのように暖かい手で心と体を癒やします

河田かおり(カワダカオリ)
整体院 中澤のスタッフ 河田かおり

整体、アロマオイルボディーケア担当 (8年)

指名して次へ
メッセージ
子供の頃から股関節が悪く体のバランスが崩れ不調が続いてました。 整体を初めて受けた時の感動は忘れません。 その感動をお客様にも味わって頂きたいと思っております。 サーキュレーション整体の後のアロマを是非体験して頂きたいです。スッキリ整います! ストレスで眠れない方が増えています、ヘッドスパで組織のリラックスモードを優位にして眠りを誘います。
施術歴
8年
趣味・特技
特に無いですー

最近はなかなか行けませんが
夕日を見ることが好きです。
資格・受賞歴
整体師
接客のモットー
”強くでは無く深くの施術” がモットーです!

倉林清一(クラバヤシセイイチ)
整体院 中澤のスタッフ 倉林清一

整体担当 (8年)

指名して次へ
メッセージ
整体の道を究めるべく、日々精進しています。
私は60歳で販促ツール製作会社を定年退職し、同会社に嘱託として勤務するかたわら、副業として同社内整体室をオープンしました。それから6年二刀流でまいりましたが、より整体術を極めるため、ここにきて退職し、整体一本にしました。血流やリンパの流れを改善する私どもの整体がより皆様に貢献できると信じています。
施術歴
8年
得意な施術
サーキュレーション整体全般、仙骨触手確認
趣味・特技
音読 般若心経、祝詞、万葉集、老子等を自分の納得するまで声を出して繰り返す。毎朝の日課になっています
資格・受賞歴
整体師(師範)
接客のモットー
本物の整体とは、本当の健康を考えています。

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。