新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市青葉区桜台26-28 ハウスアルジャン1F

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩12分

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のブログ

青葉区で原因不明の体調不良でお悩みの方、当院へどうぞ!

お一人お一人のお身体の調子に合わせた施術プランを組み立てます!

癒着した筋肉を剥がし、血流促進と深層リンパを流していく整体で不調をケア

原因不明の不調にお悩みの方や、慢性的なお悩みがある方に。癒着した筋肉を剥がすことで、身体を軽くしていく血流促進のサーキュレーション整体。それは、不調な部分の毛細血管にまで血液をながし酸素と栄養を送りこむことで、身体の不調を回復させ本来の機能を取り戻すための施術です。

いわば、上水道の血液と下水道のリンパが身体の隅々まで機能していることが理想的な健康体なのです。ストレスや生活習慣などで固くなった筋肉やゆがんだ骨格が原因で、その上下水道管が狭くなったりねじ曲がったり塞がれたりして、徐々に徐々に身体に不調をきたします。そういった状態は、レントゲンや血液検査ではなかなかはっきりとは現れませんので原因不明となります。そのため病院では的確な薬も処方できませんし治療も出来ず、経過観察となり湿布や痛み止め薬をだしてもらっているというのが現状だと思います。

でも、新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤では原因ははっきりしていると考えています。長年の筋肉のこわばりと骨格の歪みによる上下水道管の異常にあると!

今までの薬や治療による健康への取り組み方の発想に、まずはご自身の身体はご自身の回復する力と抵抗する力で守るという考え方も加えてみてください。長年改善が見られなかった腰痛や五十肩、頭痛などから解放された、解放されつつあるというお客さまを沢山見てきています。

是非、青葉区桜台にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤にお気軽にご相談ください!

整体院 中澤のスタッフ 中澤宏昭

代表

中澤宏昭 ナカザワヒロアキ

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。