新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市青葉区桜台26-28 ハウスアルジャン1F

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩12分

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のブログ

青葉台の整体院中澤です。空気清浄力の強い植物を置きました。

酸素放出量の多い「サンセベリア」をサロンに置きました。

青葉区青葉台駅から徒歩圏内にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。

当サロン内の空気清浄に高知県の土佐備長炭を置いています。

また、除菌抗菌用として、青森県のヒバの木のオイルで使用するベッドや枕などを清掃しています。


メニューにある「リフレクソロジー」の足湯にもヒバオイルを使っていますが大変ご好評いただいています。

ヒバの木はヒノキにもあるヒノキチオールという芳香成分が豊富で、人をリラックスさせる力がとても高いです。

「まるで秘湯温泉に来ているみたい」と喜んでくださるお客様も多々いらっしゃいます。

このように、サロンで使用するものはなるべく天然素材のもので化学薬品の使用は最小限に、と心がけています。

これは、施術だけではなくお客様を取り巻く環境を少しでも良好なものにして、

サロンにいらっしゃる間は身体も心もリラックスしていただきたい、というこだわりです。


今回、サンセベリアを3鉢サロンに置きました。

NASAの研究で、酸素を多く放出し空気浄化力の高い植物として宇宙船にも置いたそうです。

夜間の方が酸素放出量が多いのと、まだ小ぶりなのでその効力は高くないかもしれませんが、これからが楽しみです。

酸素濃度が高いと疲労回復も早まることにつながります。

お部屋の寝室に置くのがおすすめですね。

天然酸素カプセルを目指しているわけではありませんが、サロンをオープンするにあたり、

施術を受けながら森林浴をしている環境が理想的だ、と考えていましたので、

その理想にまた一歩近づけたかな、と思っております。

是非、青葉区青葉台の新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤にお越しください。

整体院 中澤のスタッフ 中澤宏昭

代表

中澤宏昭 ナカザワヒロアキ

新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。