整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

マンスリー施術サービス体験30分コースについて

このコースはカイロの体験コースです。まだカイロプラクティックを知らない方や受けて見たいけど不安のある方や中々時間がなくて体のケアーができない方などのご相談を預かるコースです。カイロプラクティックは基本的には、60分必要な施術です。当院は検査料金1500円施術料金4800円が基本的な料金体系です。それは検査を必要とする手技療法であり、カイロプラクターは検査を入念に行っています。そこがリラクゼーションとの大きく違うところです。軽い疲れであればリラクゼーション的な施術でいいのかも知れませんが、骨の歪みや、骨格のずれがある場合、神経過敏や鈍麻があり筋肉の拘縮も生み出します。その状態で揉み解すとどうなるでしょうか?体験した方ならわかると思います。うっ血した血管に老廃物が溜まれば、身体は重くなります。老廃物が流れるようなマッサージなら、よろしいのですが。そうでない歪みの強い方は、難しいです。そのときは気持ちがいいのかも知れませんがその状態を持続する事が大変難しいのではないでしょうか。
30分で施術をする場合に、重症のお客様が来た時ほど起こりやすいアクシデントですが。そういう方ほど。ご自分の状態を把握できていません。病院に任せきり傾向があります。問診が20分以上かかり施術が10分では、体験して頂きたくても無理が生じる場合がございます。そう言う方には、60分基本コースをお勧めいたしますので、直感で私の身体は、元気になれる!と、感じた方は意識を持ってご選択していただければ良いかと思います。大きな成功体験ができると思います。まず自分の体はこの施術で良くなると、ポジティブフィードバックすることが、身体の細胞のには良いのです、いい結果が生まれます。カイロプラクティックもスピリチュアルケアーではポジティブ列車に乗りこめば、まだ間に合います。身体のケアーだけではなく、身体に御自分の意識を飛ばす事が出来れば、生活及び人との関わり方に少し変化が生じて来るかと思っております。いきなりスピリチュアルに話は飛びましたが、妻は占い師ですスピリチュアルカウンセラーです。
例えば、最近ヘルニアの一歩手前の擬ヘルニアのような方の場合は手技療法では身体は追いつけません。トータルで改善策を提案していく事で結果が生まれるのです。今まで体験して来た、身体と別の次元を体験するにはそれなりの覚悟と前向きな気持ちがなければ、身体のポジティブエネルギーの扉は開きません。又前向きになれない方もいますが、時間をかけてもいいのです。ゆっくりと自分の体と向き合う事が大切ですね。15分の問診検査だけでは重症の方は不足なのです。カイロプラクティックの検査は整形外科的検査をしており安心です。お身体のことをご相談くださいませ。又、重症な方ほどご自分の身体の事がわからないのです。当方も不足な部分はありますが、ご一緒に体験できれば頑張りますので、ピンと来たら直感でどうぞ。このコースはお一人様月1回もしくは会員様限定となっております。2月1日.2日当日のみ施術限定企画です) 。会員様は回数券専用の予約サイトよりご予約お願いいたします。

カイロイメージ
当院駐車スペース
目印のぼり旗、住宅街のどんつきです。
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。