整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

大変ご迷惑をおかけいたします。暫くの間、休業いたします。

こんにちは、メディケアーカイロ・ロクシーの塗師尾です。
県の休業要請の要綱に一応、当てはまることがわかったので、5月6日まで休業に致します。
大変ご迷惑おかけいたします。

今後は、このような対応できる方向でも検討していきたいと思います。
家に閉じこもりがちで免疫上は上がりません。
対象者:60代以上と基礎疾患を持っている方
訪問カイロプラクティック始めます。
今医療は崩壊の直面危機にさらせれています。
いけなくなったらどうしようと不安な方は、多数いらっしゃいます。
国は何もしなかったら、40万人死亡するなど、不安を煽るばかりでウイルスの真相は伝えてくれていません。
情報量の少ない方は、不安でしょうがないです。
ロクシーは、アメリカカイロプアラクティクス。
ロクシーは、現病歴のある方、60歳以上の方対象に訪問カイロを始めます。
医療保険は、カイロプラクティックは効きませんので、当面自粛要請のある間だけ、
ご都合に合わせて自宅で運動、マッサージの出来る、効果的な
自家用カイロプラクティックをお伝えいたします。対象の方は減額させていただきます。
1. まずはお電話で、ご相談をしてから御判断いたしますので自宅にご家族さんがいる方は検討してください。

免疫の上がる予防法をお伝えいたします。感染は全て自己責任ですが国は、真実を言えない状況です。
アメリカには100年の感染予防医学としてカイロプラクティックがあります。
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。