整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

暖まる〜ホットカイロ始めました。

冷える身体には、カイロプラクティクスにホットカイロで温まるホットパックなコースの紹介です。

カイロにカイロなんてお寒いこの頃に、丁度いい。結構いい。血行が良くなって!

どうぞ、ゆるゆるお待ちしております。ブログ画像目のカイロ:ホットカイロ 日々のパソコン目の疲れには、温罨法で血流を改善して、目の老廃物(脂肪成分)も洗い流されて目の視界がスッキリします。

眼窩の疲れ : 眼周辺は温めて頭頂から耳先までほぐして顔はホットパックで暖まると矯正でスッキリ小顔です。

肩の疲れ : 肩はホットパックで温めてほぐして矯正をすることでで硬くなった関節や筋や腱を復活させます。

腰の緊張 : 腰はホットパックで血流改善や足先の抹消を温める事で、坐骨神経や腰痛の改善を促します。

全体の疲れ : 末梢神経を温める事で全身の血流量は改善されて、内臓も活発になり深い睡眠を取れるようになります。

温まりながら代謝が改善され、うとうと気持ちいいカイロプラクティクスコースです。

日頃忙しくて、睡眠時間が取れない方ににぜひオススメのカイロプラクティクスコースです。

ホットカイロは身体が温まり代謝は活性化してダイエットにも効果的
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。