整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

2回目医王山トレッキング

今回も6月14日、(木)清々しい晴れだったのです。しかし3日前に南西諸島に季節はづれの台風のが発生して、温帯低気圧に代わり北海道まで駆け抜けました。
たかだか、900メーターそこそこの山ですが、その煽りは受けてました。通常なら蒸し暑く、低山はもう汗が吹き出るんですが、今年は涼しいようです。
霧が吹き出し、夕霧峠は冷夏の雰囲気!! 奥医王山も攻めることができました。
大池まで覗きから行く予定でしたが、道がぬかるんでおり撤収しました、また、地元の小学生が100人ほど先生に引率させられてきていました、
林道コースは時間がかかりますが、ちょうどいいんでしょう。そこを私達は迂回して夕霧峠まで行きました。車で〜
そこは、すでに霧がたちこみ、気温は冷たい空気が吹き込んでいます、 ここからは、天気がいいと立山連邦が見えます。頂上の三角点には、白山も少しご覧になることができますが、本日は無理。登り口から正味40分〜下りは15分くらい288階段が足腰を鍛えてくれます。昼1時スタートで車で現地に1時45分につき
夕霧から2時30すぎから登り、3時45分には車まで帰還。わずか2時間30分のトラップですが冷え冷えの自然体感を受けることができました。
2000メーター級のお山に行ったような体感で不思議体験でした。汗もそんなでず足腰、の筋肉を黙々と動かす山トラップ。
是非低山で足腰を慣らして、白さんに登りませんか! 白山ロクシーカイロ・ツアー募集中です。

医王山より〜ここはTシャツで十分
金沢平野
こちらは富山側の奥医王山側の階段 霧がたちこみ気温が下がってます。
福光平野を見下ろし40分喉の行程
ヤッケが必要
288段の階段
龍神池
頂上約976メーター??ぐらい 三角点
夕霧峠は帰りは15-20分弱の軽いウオーキング
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。