整体カイロ ロクシー金沢

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 金沢駅 車で5分

整体カイロ ロクシー金沢のブログ

産前・産後・乳幼児のケアー制度改正について(当院はお子様お連れでも可能です)

先日、新聞でみましたが、やっと産後の辛い時期のケアーがデイケアーや産婦人科宿泊ケアーで医療施設が見れる様になりました。泊りがけが出来るのは、実家の遠い方にとっては、大変助かる機能だと思います。夜泣きで睡眠が取れなくても、働いている方もいらっしゃいますし、育児ノイローゼや不安を抱えている方には大きい味方です。デイケアーでは助産師が整体を学んでリラクゼーションを導いています。しかしそうでないところも、まだまだある現状です。そこでデイケアーに2000円〜4000円また・宿泊で10000円保健費自己負担がかかります。ここにカイロプラクティックがはいる余地はまだまだありますし、技術的にも結果的にも骨盤調整が可能に出来るのは、カイロプラクティクスでもあります。EPARKさんのキャッシュボーナス制を使用して産前・産後ケアーをより納得いく価格でサービス提供いたしています。当院では、骨盤が正しい位置に収まった時の、感覚的見方をお伝えします。その位置がキープ出来るストレッチングや体操を脳内にイメージして頂けるとよりいい状態が永く続く、身体環境をお伝えいたしております。妻がカンセラーですので、お子様もお連れしていただいても可能ですのでどうぞ安心してお越しください。

サンゴママ
骨盤クリニック
サロンブログの
読者になる
投稿者
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

塗師尾 修

トシオ オサム

お客様に頂いたお時間を有効に、大切にしていきたいと心がけて接しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体カイロ ロクシー金沢のスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

整体カイロ ロクシー金沢のメニュー

店頭通常料金29,500円

EPARK料金5,900円

86%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,300円

EPARK料金6,300円

41%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。