EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00

石川県金沢市小坂町中128-1

最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 東金沢駅 車で4分

メディケアーカイロ・ロクシーのブログ

産前・産後・乳幼児のケアー制度改正について(当院はお子様お連れでも可能です)

先日、新聞でみましたが、やっと産後の辛い時期のケアーがデイケアーや産婦人科宿泊ケアーで医療施設が見れる様になりました。泊りがけが出来るのは、実家の遠い方にとっては、大変助かる機能だと思います。夜泣きで睡眠が取れなくても、働いている方もいらっしゃいますし、育児ノイローゼや不安を抱えている方には大きい味方です。デイケアーでは助産師が整体を学んでリラクゼーションを導いています。しかしそうでないところも、まだまだある現状です。そこでデイケアーに2000円〜4000円また・宿泊で10000円保健費自己負担がかかります。ここにカイロプラクティックがはいる余地はまだまだありますし、技術的にも結果的にも骨盤調整が可能に出来るのは、カイロプラクティクスでもあります。EPARKさんのキャッシュボーナス制を使用して産前・産後ケアーをより納得いく価格でサービス提供いたしています。当院では、骨盤が正しい位置に収まった時の、感覚的見方をお伝えします。その位置がキープ出来るストレッチングや体操を脳内にイメージして頂けるとよりいい状態が永く続く、身体環境をお伝えいたしております。妻がカンセラーですので、お子様もお連れしていただいても可能ですのでどうぞ安心してお越しください。

サンゴママ
骨盤クリニック
ロクシーのスタッフ 塗師尾 修

代表

塗師尾 修 トシオ オサム

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。