• 男女OK

本日定休日

東京都八王子市明神町3-8-12

最寄り駅:京王線 京王八王子駅 中央口より徒歩4分

睡眠サロン ゆほ楽のブログ

ご挨拶

ヘッドマッサージ専門 ゆほ楽の三木です。

本日より、こちらでブログを書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゆほ楽は、京王八王子駅直ぐ、セラピスト一人の小さな頭ほぐしの専門店です。


私たちは毎日、家事や仕事や育児に追われ、動いて、疲れて、休んでの繰り返しです。

知らず知らずのうちに疲れやストレスをためてしまっていませんか。

仕事で周りの人の期待に応えたいとがんばりすぎたり

明日の商談はうまくいくだろうかと不安になって眠れなくなったり

子供が自分の思うようにやってくれなくてイライラ、ガミガミ怒ってそんな自分を責めてしまったり

自分はみんなの役に立っているのかなと自信がなくなってしまったり


いつもこんなストレスや不安を抱えていると、心も体もしんどくなりますよね。

疲れをどんどんためていくと、体のいろんなところに不調が出てきます。



いくら休んでも疲れが取れない

ついマイナス思考になってしまう

いつも考えることで頭がいっぱい

そんなときはちゃんと心と体を休めてあげましょう。


まじめな人ほど「まだまだがんばれる」「休んでばかりはだめだ」と自分を追い込みがちです。

あなたは十分がんばっています。

ちょっと疲れたな、休みたいなと思ったら頭をほぐしにいらしてください。

ストレスや緊張で硬くなった頭をほぐすと頭だけでなく心が軽くなりますよ。

心が軽くなると、ぐっすり眠れたり、イライラしなくなります。

ここでちょっと一服、心と体を休めて、またいつもの笑顔で元気なあなたに。


女性だけでなく、男性のお客様にも多数ご利用いただいております。

頭の疲れを取りたい方、お一人様でゆっくりリラックスされたい方、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


頭ほぐしで極上の癒し
おすすめコース

ドライヘッドケア

おすすめコース

ドライヘッドケア

おすすめコース

アロマヘッドケア

おすすめコース

アロマヘッドケア

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ゆほ楽のスタッフ 三木よう子

三木よう子

ミキヨウコ

お客様お一人お一人にあった、オーダーメイドの施術を心がけています。お帰りになられてからの生活が楽になるよう、一緒に歩んでいくことを大切にしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ゆほ楽のスタッフ 三木よう子

オーナー兼セラピスト

三木よう子 ミキヨウコ

睡眠サロン ゆほ楽のメニュー

ドライヘッドケア

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。