MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

ストレッチコースのポイント

こんにちは
出雲縁結び温泉ゆらり内リラクゼーションhana出雲店です

只今ご来店されたお客様には
『hanaスペシャルカード』をお渡ししています。
その中の【肩甲骨はがし】と【骨盤ほぐし】のストレッチコースが¥1000引きでご利用でき、今人気のオプションです\(^o^)/
今回はその人気のストレッチコースのポイントをお伝えします。

ストレッチを受けていただく時には、身体の力を抜くのがポイントです!
力が入っていると、筋肉が伸びなかったり、筋肉を痛めてしまったり、シワやたるみの原因、自律神経の乱れ、疲れが取れないなどなど。。。
良いことが全然ありません(T ^ T)
力を抜いているつもりでも、無意識に力が入ってしまっているお客様も少なくはありません。

施術中に力を抜くポイントは。。。

☆ゆっくり深呼吸する

です。
身体が伸びてると思ったら息を止めずにゆっくりと息をはいてください。
息をはく事で筋肉が伸びやすくなりますし、酸素がまわり血流もよくなってきます。

ストレッチコースをされる時には深呼吸を意識してみてください。
(他のコースも同様です!)
施術中だけでなく、普段の生活の中にも取り入れてみると更にいいと思います。

コロナ禍でマスク生活が続いて息苦しいご時世ですが、
人の少ない所でマスクを外して思いっきり深呼吸しましょう\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしております。

深呼吸
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 釜田

釜田

カマダ

笑顔でお出迎えいたします

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 釜田

セラピスト

釜田 カマダ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。