こんにちは!グイット赤坂店です。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今日は少し足元の悪い天候ですが、平日の昼割メニューをご利用頂けますので、是非とも15時までにご来店頂き、お試しください。もみほぐしとリフレクソロジーやヘッドメニューを合わせてお得に受けて頂けます(^_-)-☆
さて、昨日まで上半身のトレーニングをお話してきましたが、少しずつトライしていただいてますでしょうか?継続は力なので少しずつ焦らずに始めてみて下さい。
今回がいよいよラストになりますが、お尻、下腿へのトレーニングです。
実は、本来はここを一番にお伝えしたかった部位です。身体の基礎代謝を挙げるのに筋肉量を増やすのは大切なことなんですが、大きい筋肉を鍛えるのが最も近道なんです。お尻と太ももで身体全体の50%以上の筋肉があると言われていますので、ここを鍛えると寝ていても燃えて痩せていく身体が出来上がります。魅力的ですね!
また、上半身がしっかりしてきても、身体のバランスではがっしりした脚があるから良いバランスになります。上がしっかりしても脚が華奢だとちょっと残念な感じです。筋肉マンがカッコいいのは、がっしりした脚が魅力的だからではないかと思います。ん?カッコいいですよね?(*_*)
では、なぜ大切な脚のトレーニングを最後に伝えているかというと、シンプルに疲れるからです。脚のトレーニングは個人的に好きではないです。辛いから。。。私もトレーナー時代は仕方なくやっていましたが、どうしても後回しにしていました。脚がガクガクになって動く気力もなくなっていたので。。。
ですが、ここではそこまで大変なトレーニングは紹介しませんのでご安心下さい。次回から内容をご紹介します。
では、本日は昼割メニュークーポンをお付けしますので、是非ご予約の程お待ちしております(^^)/
#グイット赤坂店#赤坂#もみほぐし#ほぐし#癒し#整体#リラクゼーション#マッサージ#リンパ#アロマ#肩こり#腰痛#骨盤#頭痛#ヘッドスパ#ストレッチ#安い#人気#足つぼ#リフレッシュ#グイット#赤坂見附#溜池山王
おすすめコース