銀座スリーピース整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都中央区築地 4-3-11 うねめビル3階

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 6番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

銀座スリーピース整体院のブログ

ブログはじめました♪

初めまして!

銀座スリーピース整体院の店長 木村 尊之(きむら たかゆき)と申します。

以後、末永くお見知りおきくださると幸いです!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

初めてのブログ・・・緊張しますね(^_^;)

最初は「開店への思い」を綴りたいと思います!!!

私が生まれ育った地元築地、東銀座エリアで開店できたことは、とても幸せなことです。

ご縁をいただいた方の健康を守っていきたい!

そして、施術を受けていただいた方が健康になるだけでなく、

家庭、地域、社会が元気になっていけるお手伝いができるようにとの思いで開店しました。

そして『 銀座スリーピース整体院 』という店名に秘めた思いも少し・・・

スリーピースには2つの意味を込めました。

ひとつは『 Three Piece 』=『 3つの部分 』

私の今までの臨床経験と体験を基に作り上げている施術。

現在の施術には構成している大事な3つの要素があります。

それが【 筋肉骨格・心と体のバランス・からだの内側 】の3点を整えていくことです。

この施術法を私は『 スリーピースメソッド 』と名付けました!!!

そして、もうひとつは『 Three Peace 』という意味

『 3つの平和 』ではありません(笑)

『ピースよりももっと幸せになれるからスリーピース』

このセリフをご存知でしょうか?

2002年放送の『人にやさしく』という伝説のドラマ(私の中で)

その主人公が口癖で言うセリフが上記の『~スリーピース』なのです。

このセリフがとても好きで、私の施術を受けていただいた方が、

もっと幸せになってくれるような気持ちを込めて、店名に使わせていただきました!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

思いをしっかり形にして、私に関わる全ての方の笑顔に繋がるよう精進してまいります!

今後は健康にまつわる話を中心にブログを更新していきます。

アナログ人間ですが、ブログ頑張ります(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

それではまた次のブログでお会いしましょう(っ・◡・c)

銀座スリーピース整体院 店長 木村尊之

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
銀座スリーピース整体院のスタッフ 木村 尊之

木村 尊之

キムラ タカユキ

私は施術前のヒアリングに力を入れております。しっかりとお話を伺うことが良い施術に繋がると考えているからです。さらに、話しやすい環境づくりを意識しておりますので、どんな些細なことでも安心してお話ください。いただいたご縁を大切にし、精一杯丁寧な施術をすることをお約束いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
銀座スリーピース整体院のスタッフ 木村 尊之

店長

木村 尊之 キムラ タカユキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。