• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)

兵庫県明石市大久保町高丘5-13-8

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅 北口よりバスで15分

トータルビューティーを叶えられるサロン☆

Lumiereの体験談

お身体の状態を確認しながらひとりひとりに合わせたコースを提供してくれます。40代のお客様のお身体のケアで人気の4Dリンパマッサージ、40代お肌お悩みケアで人気のたるみケアコースや毛穴洗浄コース以外にも、痩身コース、究極のヘッドスパ、脱毛など豊富なメニューが用意されてます。全身トータルでケアできる点と、お客様お一人お一人に合わせた、オーダーメイド施術☆ワンランク上の施術を提供してくれることから、リピーター率がとても高いそうです。 ◎4Dリンパマッサージで凝りをしっかりほぐしてくれるので、全身を温めてくくれます。施術所後は『スっキリとした!』と笑顔で帰られるお客様が多く見受けられてます。ぜひ一度、Lumiereさんで美しいお肌、健康なお身体を作る為のメンテナンスを体験してください!

Lumiereのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Lumiereの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定 体験】4Dリンパマッサージコース60分 通常料金24,000円
6,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術前にヒアリング

    最初のヒアリングでは、昔から気になっている症状や最近や本日の症状など身体について聞かれました。昔からある症状は、肩や首のはり、疲れと答え、最近は疲れやすいのと体がぱんぱんになったりだるさが気になると答えました。 とても丁寧な対応で笑顔のセラピストさんだったので、身体の悩みなど正直に色々とお話しすることができました。お店の雰囲気もエレガントで落ち着いていて心地よい店内でした。

    Lumiereの体験レポート 施術前にヒアリング
  • まずは足の裏ツボ押しからトリートメント

    カウンセリングの後は着替えをして足のトリートメントからスタート。使用されているオイル保湿効果、美肌効果の高いこだわりのスーパーオイルを使用されていて、乾燥もあったのでお肌が潤ってうれしかったです。足の裏のツボ押しからして頂き、心地良い圧でもみほぐして頂きました。足のはりもスッキリしていくのが分かり、足全体の軽さも軽くなっていくのが分かりました。

    Lumiereの体験レポート まずは足の裏ツボ押しからトリートメント
  • 背中のトリートメント

    次に背中のトリートメントをして頂き、背中にも沢山のツボがあり、私の身体で凝っているところをアドバイスして頂きながら、ツボ押しや老廃物が固まったいるところ、つまっているいるところなど、しっかりとした圧で強さも確認して頂けて肩や首のはり、疲れがとてもスッキリしてコリがほぐれました。1回の効果で体感できてびっくりしました。

    Lumiereの体験レポート 背中のトリートメント
  • 足、お腹と腕のトリートメント

    次に仰向けの状態で前足のトリートメント、お腹のトリートメントです。足首や足の甲なども丁寧に流していただき、気になっていた足首のラインもスッキリしました。お腹ももみほぐされて途中から腸の動きもよくなり便通にもとてもよさそうです。お腹まわりが気になる方にはウエストラインにも効果があるそうです。最後に腕のトリートメントです。腕もしっかり圧を入れて流してくださり、優しいタッチで流してくださったりと、圧も調整していただけて、とても良かったです。とってもリラックスできましたし、安心して身体を預けることができました。

    Lumiereの体験レポート 足、お腹と腕のトリートメント
  • 美味しいアフターティーをいただきます★

    あまりの心地よさに気づかない内に施術中にうとうと眠ってました。施術が終わったらとても美味しいフルーツティーをいただきました。施術後は、身体が軽くなり、身体の疲れやはりもスッキリしました。今の身体の状態や日常生活で気をつける事やお家でのケアを分かりやすくアドバイスをいただきました。

    Lumiereの体験レポート 美味しいアフターティーをいただきます★
  • 施術を終えての感想

    Lumiereの体験レポーター

    Y.K.

    最初は少し緊張してましたが、お店の雰囲気も落ち着いていてお店の照明もちょうどよくリラックスできました。とても優しい雰囲気のセラピストさんが丁寧に対応してくださり、私の身体の事をよく分かってくださってるセラピストさんだと感じました。40代を過ぎてから毎日疲れがとれなくて、諦めていた身体を楽にしてくださって、自分の身体を労ってあげないといけない事を教えくださいました。定期的に身体のケアに通いたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Lumiereのスタッフ 小山有里

    小山有里

    お身体の凝りや頭痛やめまいがありましたので、首や肩まわりをしっかり 流させて頂き、睡眠のお悩みや疲れを解消できるように、全身のトリートメント させて頂きまして、ホルモンバランスを整えさせて頂きました。お身体のお疲れが解消し、 トリートメントの効果を実感して頂けてとても嬉しく思っております。40代のお肌やお身体の不調でお悩みの方、 おひとりで悩まず諦めず、当サロンにお気軽にご相談をしてください。 『一瞬も一生も輝く人生』の お手伝いをさせていただきます。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定 体験】4Dリンパマッサージコース60分 通常料金24,000円
6,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Lumiereのイメージ画像

    美しくなりながら癒されるひととき

    明石市大久保町高丘にある閑静な住宅街にあるLumiereさんは、路面店で分かりやすく、外からもサロン内の雰囲気がわかるので、とても入りやすいサロンでした。店内に入ると、居心地のいい落ち着いた空間が広がっていました。至る所に可愛らしい小物が飾ってあり、サロンに来ただけでも気分が上がりました♪メニューもリラクゼーションメニューからエステメニュー、骨盤調整、脱毛など豊富にあるので、全身トータルケアが可能というところも嬉しいポイントです。物腰の柔らかいセラピストさんなので、エステが初体験でも緊張することもないと思います。紹介で来店される方も多く、美しくなりながら、癒されることができます。自分だけの癒しの時間をリラックスして過ごすことができるLumiereさんで、自分へのご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?


    Lumiere

    兵庫県明石市大久保町高丘5-13-8

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

Lumiereのメニュー

EPARK料金6,980円

28%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,840円

41%OFF 2,840円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。