カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

大事な時に休まないように

みなさんこんな経験ありませんか?すごく仕事が忙しい日に、同僚に体調不良で休まれる事。自分の仕事だけでも精一杯なのに、人の仕事もやらなければいけなくなって、もう泣きたい、もう無理って状況。思い出しただけでもゾッとしますね。でもね、反対に自分の体調不良で、同僚に大変な思いをさせた事もやはりあるなと。身におぼえがあるはずです。
お互い様なんだけど、できればそんなのをを減らせたらいいですよね。
カイロプラクティックには、体のメンテナンスという側面があります。痛い時だけいくと思っていませんか、違うのです。どうか、仲間に仕事で大変な思いをさせない為に。そして、自分の為にカイロプラクティックを使ってください。痛いとこなんてなくていいんです。ちょっとお金もかかります。でも、あなたが調子がいいとみんなが幸せなら、お金に変えられないじゃないですか。そして、あなたが通ってよかったなら同僚にも是非すすめてください。
ご来店お待ちしてます。

カイロプラクティック イネイト小針のスタッフ 中山 一則

カイロプラクター

中山 一則 ナカヤマ カズノリ

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。