カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

新潟大学定期演奏会

新潟大学吹奏楽部の定期演奏会に協賛いたしました。
ちょうどコロナ禍で大変な時に、店に電話があり定期講演会に協賛を打診されました。
新潟大学吹奏楽部の部員みずから、市内のお店や企業にお願いして演奏会の資金を集めているのです。新潟県民会館を借りるのには、結構なお金がかかります。それは、前年の演奏会の収支報告書を見せてもらって知りました。「演奏会実現の為に協力してください」。コロナウィルスが猛威をふるっているの真っ最中、門前払いされた事もあったでしょう。でも、定期演奏会は例年通り行われます。資金を集める事が出来たという証です。
私の店も一番小さな枠でしたが、気持ちばかりの応援をさせていただきました。私のように小さい応援をした企業や店舗が、この街にたくさんあったのでしょう。皆さんコロナで大変な時によく頑張ったですね。皆さんの懐の深さをなんだか誇らしく思います。そして部員の皆さんもよく頑張りました。当日は素晴らしい演奏を聴かせてくださいね。

コンサートのチラシ
カイロプラクティック イネイト小針のスタッフ 中山 一則

カイロプラクター

中山 一則 ナカヤマ カズノリ

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。