カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

のブログ一覧
  • 70件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/02
    投稿者
    中山 一則
    • お互い様ではあるけれど

    • すごく忙しい日に、同僚に体調不良で休まれた事ありませんか?反対に自分の体調不良で、同僚に大変な思いをさせた事も。カイロプラクティックは体のメンテナンスという側面があります。痛い時だけ来るのではないのです。同僚に大変な思いをさせない為に、そし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/18
    投稿者
    中山 一則
    • 新潟大学定期演奏会

    • 新潟大学吹奏楽部の定期演奏会に協賛いたしました。 ちょうどコロナ禍で大変な時に、店に電話があり定期講演会に協賛を打診されました。 新潟大学吹奏楽部の部員みずから、市内のお店や企業にお願いして演奏会の資金を集めているのです。新潟県民会館を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/17
    投稿者
    中山 一則
    • 大事な時に休まないように

    • みなさんこんな経験ありませんか?すごく仕事が忙しい日に、同僚に体調不良で休まれる事。自分の仕事だけでも精一杯なのに、人の仕事もやらなければいけなくなって、もう泣きたい、もう無理って状況。思い出しただけでもゾッとしますね。でもね、反対に自分の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/12/11
    投稿者
    中山 一則
    • ル・レクチェ

    • 患者様からル・レクチェをいただきました。 南区から来ていただいている患者様で今が旬だからおすそ分けだそうです。 大事に食べたいて思います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/27
    投稿者
    中山 一則
    • イネイトはある

    • ほぼ日の社長の糸井重里氏が、「きょうのダーリン」というエッセイで、「たましい」ってあるよね。って書いていたんですけど、それを読んで「イネイト」もやっぱりあるよね。と思いました。 「イネイト」って自分の店の名前に使っわせてもらっているんだけ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/07
    投稿者
    中山 一則
    • ビートルズの新曲

    • ビートルズの新曲発表されましたね。AIの技術がすごいのに驚きました。 あと、曲のプロモーションビデオが泣けます。もちろん曲もいいです。大好きです。 ジョン・レノンは私がまだビートルズの音楽の良さがわかる前に銃弾に倒れました。 当時中学 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/07
    投稿者
    中山 一則
    • 阪神日本一におもう

    • バース、掛布、岡田 1985年、阪神のリーグ優勝と日本一をリアルに体験した世代なので、2023年、今回の阪神の優勝と日本一には感慨深いものがありました。 1985年、私は専門学校に通う学生でデザインの専門学校にてグラフィックデザイン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/02
    投稿者
    中山 一則
    • 骨盤底筋

    • 骨盤底筋というのをご存知でしょうか。 正確には骨盤底筋群といいます。股の下にある幾つかの筋肉の総称です。 出産を経験した事のある人は少なからず、骨盤底筋が損傷をするそうです。 40歳を過ぎるとホルモンの影響で骨盤底筋が衰え損傷した箇所 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/02
    投稿者
    中山 一則
    • ダイエットしたい人に

    • 身体の歪みを整えてから、ダイエットしたい箇所をトレーニングしたほうが効果があります。 歪みが整うと内蔵の位置がよくなってホルモンバランスも変わり代謝があがりやすくなります。 その状態でトレーニングすると効率がいいわけです。 ウソだと思 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/26
    投稿者
    中山 一則
    • かき氷

    • 貴餅でかき氷食べました。平日なのに混んてました。 宇治ミルク抹茶金時を食べたのですが、美味しかったです。 続きを見る

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。