カイロプラクティック イネイト小針

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

新潟県新潟市西区小針8-21-36 ヴィラージュ小針D

最寄り駅:JR越後線 小針駅 南口より車で6分

カイロプラクティック イネイト小針のブログ

心にカイロは有効?

よくわからないけど、なんだかシンドイという方が当院に通ってきています。
カイロを受けると元気がでるそうです。
10年位入退院を繰り返しているという方です。
その方は 施術を受けた後にイビキをかいて休みました。
いつも寝れないと言っている方だったので、本当にうれしく思います。

※当院では、技術を受けた後刺激を抜く目的で寝ていただく時間があります。
カイロプラクティックは神経伝達の滞りを解放する技術・物理療法を行います。
ですので、その症状が神経伝達の滞りの問題でおきているのならば、その滞りを解放するように努めます。
その為、実に多くの体の症状に有効と言われています。

腰のハリや肩のつらさ以外でも、例えば心の悩みにもね。

骨盤ゆるめてます。
カイロプラクティック イネイト小針のスタッフ 中山 一則

カイロプラクター

中山 一則 ナカヤマ カズノリ

カイロプラクティック イネイト小針のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。