Goo-it! 渋谷宇田川町店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30)

東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分

Goo-it! 渋谷宇田川町店のブログ

村上のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/16
    投稿者
    村上
    • 石和温泉

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 二月も中盤に入り少し暖かい日も増えてきましたね。 春はもうすぐと言ったところでしょうか。 ただ暖かくなると花粉も飛び始め、花粉症の方には辛い季節となりますね。 僕も花粉症 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/20
    投稿者
    村上
    • 大寒

    • こんにちは。 渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 本日から二十四節気でいう大寒の始まりの日です。 一年を24の区切りで分けた最後の区間とのことで、それが終わると節分の時期から立春となるようです。 言葉はよく聞きますが、あま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/04
    投稿者
    村上
    • 今年もあと二か月

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 早いもので今年もあと二か月となり、年末ももうすぐそこまで・・・といった感じになりましたね。 ハロウィンが終わり、渋谷もクリスマスや年末モードにすぐ切り替わり賑やかになって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/22
    投稿者
    村上
    • なくよウグイス・・・

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 今日はタイトルの 『なくよウグイス 平安京』 と覚えられた平安京遷都の日だそうです。 歴史は得意ではなかったですが、さすがにこの語呂合わせだけは今でも覚えています(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/21
    投稿者
    村上
    • 昼夜の寒暖差にご注意を

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 九月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が多いですね。 とは言え、夜になると少し肌寒くもなってきました。 お出かけの際は一枚羽織ものを持って出たほうがよいかもですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/06
    投稿者
    村上
    • 久しぶりの帰省

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 先日、姪の結婚式への参列を兼ねて実家に帰省してきました。 約4年ぶりくらいの帰省でした。 入籍はすでにしていたのですが、コロナの影響で式だけはできずにいたのでようやく挙 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/05
    投稿者
    村上
    • 本格的に夏到来

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 八月に入り、暑さも本格的になってきましたね。 来週からは雨予報なので、少し涼しくなるのかもしれませんが、 こういう時ほど体調も崩しやすいのでご注意くださいね。 お盆も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/20
    投稿者
    村上
    • Tシャツの日

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ 今日はTシャツの日らしいです。 アルファベットでTの文字が20番目ということにちなんでのことらしいです。 僕はかなり大きめのサイズのものしか着れない体なので、あまり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/12
    投稿者
    村上
    • 人間ドックの日

    • こんにちは。 グイット宇田川町店の村上です(^▽^)/ 今日は日本で初めて人間ドックという名の検査が行われたことにちなんで 『人間ドックの日』ということらしいです。 船の修理や修繕する場所に使われる『dock(ドック)』が語 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/29
    投稿者
    村上
    • 6月ももうすぐ終わり

    • こんにちは。 グイット渋谷宇田川町店の村上です(^▽^)/ あっという間に6月もあと1日となってしまい、今年ももう半分が終わってしまいますね。 月日はあっという間に過ぎてしまいます。 今年は梅雨も空梅雨気味で、天気の良い日も 続きを見る

Goo-it! 渋谷宇田川町店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,970円

4%OFF 4,770円

トク割適用で

EPARK料金5,670円

3%OFF 5,470円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。