• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

兵庫県神戸市東灘区岡本 5-4-2

最寄り駅:阪急神戸本線 岡本駅 北口より徒歩1分

Salon Cremaのブログ

【マシュマロバストコース】ブラジャー選びやつけ方のアドバイスも含まれています☆

ブラジャーをつける位置、気にしていますか??

【今おっぱいのある場所】につけるのではなく、
【本来あるべきおっぱいの場所】につけていただくのが、大切です。

目安としては、鎖骨と鎖骨の間から、バストトップを結んだ線が正三角形になる位置が正しい位置です。

正しい位置

バザルト®ストーントリートメントを受けると、肉が柔らかくなって背肉や脇肉がおっぱいに移動しやすくなるのですが、
体にあっていないブラジャーをつけていると、背中や脇に肉が戻ってしまいます。

だから、下着選びのポイントや、つける位置、つけ方を知ることも大切です。

『マシュマロバストコース』でご来店のかたには

・お手持ちのブラジャーのサイズや形が体に合っているか
・つける位置は合っているか
・バストの入れ方
・正しい位置でのアンダーの計測 など

施術だけではなく、ブラジャーなどの下着についてもアドバイスさせていただいています!

ご来店~お帰りまでトータルで約3時間~3時間半を目安に
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。

バザルト®ストーントリートメントと体に合った下着で、いっしょにバストアップを目指しましょう!

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

田中尚子

タナカナオコ

リラックスできる、飾らない素の自分でいられる時間を過ごしていただけるようにしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

オーナーセラピスト

田中尚子 タナカナオコ

Salon Cremaのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,400円

12%OFF 13,400円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金9,680円

48%OFF 7,680円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。