• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

兵庫県神戸市東灘区岡本 5-4-2

最寄り駅:阪急神戸本線 岡本駅 北口より徒歩1分

Salon Cremaのブログ

冷えでお悩みの方に

数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます。
オーナーセラピストの田中なおこです。

私がリンパトリートメントやホットストーンに興味を持ったきっかけは、自分がすごく「冷え」に悩んでいたからです。

冬場は辛くて辛くて・・・
体温は低いし、なんとかしたいと思ったことがきっかけで、身体のことを勉強するようになりました。

「冷え」をなんとかしたい!という思いがあったので、
バザルト®ストーントリートメントやさとう式リンパケア、光電子繊維を使った下着など、身体を温めてくれるものが引き寄せられてきました!

食事にも、ポイントがあります。

バザルト®ストーントリートメントは、身体を芯から暖めてくれて、しかも暖かさが持続します。
細胞や酵素を活性化してくれるので、健康でキレイな身体づくりに役立ちます☆

さとう式リンパケアのセルフケアをすると、簡単に体がポカポカしてきます。

光電子素材を使った下着は、着るだけで身体を暖めてくれるので、ずぼらさんにはぴったり☆

私が「冷え」を克服するために、集めてきた情報を伝授されに来てみませんか??(^-^)

寒くて何もやる気が起きない冬から、身体が元気で楽しい冬に変えて行きましょう☆

ご来店お待ちしております♡

遠赤外線を出してくれるバザルト®ストーンで、ぽかぽか&リラックス~♡
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

田中尚子

タナカナオコ

リラックスできる、飾らない素の自分でいられる時間を過ごしていただけるようにしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サロン クレマ(Salon Crema)のスタッフ 田中尚子

オーナーセラピスト

田中尚子 タナカナオコ

Salon Cremaのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,400円

12%OFF 13,400円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金15,000円

EPARK料金9,680円

48%OFF 7,680円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。