body care & relaxation Salon de Mii

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中村区名駅3-2-5 松井ビル2F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 1番出口より徒歩2分

body care & relaxation Salon de Miiのブログ

忙しい推し活

こんにちは!河村です(*'ω'*)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は9月から頻繁にグッズや、グッズ発売予定が発表されて、
気持ちとお財布が追いついていない今日この頃です。

そんな私の推し活を時系列で並べますね!
今回も文字の密度高めなので軽く流してもらって大丈夫です!笑

9月頭頃に、推しのクラファンが始まりました!
去年の12月のワンマンライブのブルーレイをはじめ、
その他たくさんのグッズがついてくるという事で高めのコースに申し込んでしまいました!
未来の自分頼んだ!!

他には別の推しがお誕生日でバースデーグッズが出たり、
推しが身につけているアクセサリーがそのままグッズになったりと心にかなりの大ダメージです。

ようやく8月に買ったグッズ届いたりもしました!
部屋に推しが増えたので見守られながら楽しく生活しています!

あとは、公式ではないですが、ファンの方がコンビニのネットプリントに絵を登録してくださるので、
それを印刷して細かな出費も増えてます。
素敵な作品ばかりなので、ついたくさん印刷してしまいます。私は悪くないです。

また、先日好きなアニメのポップアップショップのイベント初日に行ってきました!
一定額以上買うごとにランダムカードがもらえたり、
買ったグッズにもランダム要素のあるものがあったんですが、
どちらもしっかり推しを引くことが出来ました!!( ;∀;)
普段から徳を積んでいた甲斐がありましたね。

ただ、これだけ買っているのでそろそろグッズを飾る場所がなくなってきたので
そこだけ困っています。

そして年末には何もないことを願っています。何もありませんように…

皆様は最近はいい事ありましたか?
またお話しお聞かせください!サロンにてお待ちしております(*^-^*)

salon de mii 河村

自宅でライブ鑑賞をする人
サロンド ミー(Salon de Mii)のスタッフ 河村一禾

セラピスト

河村一禾 カワムライチカ

body care & relaxation Salon de Miiのメニュー

EPARK料金6,800円

22%OFF 5,300円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金13,500円

11%OFF 12,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。