• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

脱毛部位の分かれ方

皆さん、こんにちは^□^

まだ脱毛をスタートされていない方、まだ一度もカウンセリングに行かれたことのない方も多いかと思いますが、
いざ『脱毛したい!』となっても、その部位がどこにあたるのか分からないこともありますよね。

また、クリニックやサロンによって、分け方も異なることもあります。
今日は、一般的な脱毛部位の分け方をお伝えしたいと思います。


◆まず、お顔ですが、画像のように『おでこ』『もみあげ』『鼻』『ほほ』
『鼻下』『口下』『あご』『首』に分かれます。
お店によってが、『眉上』や『眉間』がプラスされます。

ヒゲ脱毛の場合では、そのうち『もみあげ』『鼻』『ほほ』『鼻下』『口下』『あご』が一般的です。



◆お体は、上半身、下半身、陰部のゾーンに分かれます。

上半身は、腰骨より上で、大きく『うなじ』『胸』『腹』『ひじ上』『ひじ下』
『手の甲』『手の指』『脇』『背中』に分かれます。

胸は『乳輪回り』、腹は『へそ回り』が別になる場合や、背中は上下で分かれたり、『肩』が別であることがあります。


下半身は、腰骨より下で、大きく『ひざ上』『ひざ下』『足の甲』『足の指』に分かれます。
お店によって、『ひざ』が別になる場合もあったりします。

特に注意なので、『ひざ上がどこまでなのか』ということです。
一般的に、ボクサーパンツを履いたぐらいの面積の場所は、陰部(デリケートゾーン)と言われています。
毛が濃く生えていることが多い脚の付け根や、太ももの境目は別になることもあります。


最後に陰部(デリケートゾーン)ですが、先ほど挙げた、ボクサーパンツを履いたぐらいの面積になります。

大きくは、『Vライン』『Iライン』『Oライン』『おしり(ヒップ)』に分かれます。
細かい場合には、『玉』『竿』が別々に分かれていることもあります。

デザインしたい場合には、今どんな風に生えているか、しっかりチェックが必要ですね。


上記の分け方が一般的かと思いますが、やはりお店によって異なりますので、
カウンセリング時にしっかりご相談されることをオススメいたします。

当店は、プライベートサロンですので、なかなか恥ずかしくてできないご相談も
気軽にお話しいただけるかと思います。


ご興味のおありの方は、是非一度お問い合わせくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG 大阪

脱毛知識★
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。