• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県相模原市南区上鶴間本町 3-10-17 エムアールビル401

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 南口より徒歩3分

つるまる 整体のブログ

くびれを作るには

くびれの作り方は実は簡単!



これをやるだけで簡単に誰でもできます!!



↑これでくびれが出来た人を私は見たことがありません。





くびれを作るには相当な努力を積み重ね、節制をしていかないとできません。



↑これでできた人も聞いたことがありません。







くびれを作るには実は努力や運動、食事制限などもちろん必要ではありますが、それ以前に「くびれ」とは?

これを知らないとくびれは出来ないと思います。出来たとしてもその努力をやめた途端に戻ってしまうなどにならない為にも、ぜひ知ってください。





「くびれ」はそもそも胸の骨(背骨、肋骨など)と骨盤の間の腰の骨が無い部分が締まっている事ですよね。

そこは筋肉でできているので腹筋をつければ締まってくるのですが、その腹筋もくびれを作るものと作らないものと分かれます。



皆さんがご存知の上体起こしの腹筋運動はくびれとは関係ありませんので、いくら頑張ってもくびれは作れません。







ではどうしたらくびれは出来るのか?







お腹を締めるための腹筋を使い、お腹表面についている脂肪を減らす。

これに効くことをやらないとくびれは出来ません。

これをやるための努力は必要ですが、その為にジムに行く必要もありませんし、無理な食事制限もやり方次第でいくらでも応用が可能です。





それを考えるのが面倒くさい、努力、運動したくないという人向けにあるのが、CMなどで紹介されている「飲めば痩せる」「腹筋バキバキに」みたいなやつですよね。あれ飲んで効果出たんですという人も聞いたことがありません。





無駄にお金を使ったり、方向の違う努力をせずに効果を出すためにとりあえず詳しく考えてみませんか?

「自分に今必要な事」

生活環境も、腸内細菌も、食事環境も、育った環境すら違うので、これで良くなる!という物は存在しませんので、色々調べてみてください。





少し濁した表現が多いのは断定しない為です。





一応過去のブログなど探していただくとそれに関したものもいくつか書いてあるので、宜しければ試してみてください。

↑ぜひこれを面倒くさいと思わないでくださいね。

面倒くさいも続けていれば、やるのが普通になってそれがくびれを作る事にもなりますよ!

それでも調べられないならつるまる整体へ!

つるまる整体
おすすめコース

【限定クーポン】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

つるまる 整体のスタッフ 鶴野幸一

代表/店長

鶴野幸一 ツルノコウイチ

つるまる 整体のメニュー

EPARK限定

平日限定の特別コース(初回限定)

EPARK料金

4,900円

来店条件
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。