口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 43件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
いつもお世話になってます。
疲れて行ったり、メンテナンスに行ったりといろんな用途でお世話になっていますが、
その日の目的に合わせて押す強さを変えてくれたり、調整する場所が違ったりするので、いつもスッキリするので満足しています。
年末は忙しくなって疲れると思うので、またすぐに行くと思います。
その時はお願いします。
全身整体 60分
肩こりと首凝りで伺いました。2月頭に別の整体に行ったのですが話が長くてイマイチだったのでこちらに来て正解でした。
マンションの1室で、マンツーマンでの施術だったので着替えなくてもいいですよとご配慮がありがたかったです。
施術は私の身体がボロボロ過ぎて痛いところもあったのですが、とっても気持ちよくてウトウトしてしまいました。
色々とお話してみて先生の経験値の高さを感じましたし、独立されて本当に人を治したいと思ってるんだなと感じました。施術後は頭も首も肩も軽い〜!感動です。お腹を凹ませるのと、アゴの奥は時々押しますね。
また通いたいし他の人にもおすすめしたいです。
平日限定 全身整体70分
町田駅で何度も迷子になったことがあったので、
5年以上、避けていましたが、
道案内が分かりやすそうだったので、
行ってみました。
迷わずにたどり着けましたが、
エレベーターが特殊で、
ちょっとびっくりでした。
入室から既に体のバランスを見てくれているので、
こちらから、話さなくても
的確な施術をしてくださいました。
定期的に通ってみたいと思います。
【平日限定】お試し整体
以前行かせて頂いたのですが、すごくよかったです!
施術も他では受けたことのない初めて受けたものもありましたが、終わった後はすごくスッキリました。
こんな感覚は初めてです。
場所もアクセス通りに行けば大丈夫だと思います。
先生の雰囲気も良かったので他の口コミで書いてあるようなことも気になりませんでした。
また行きたいと思います!
整体改善コース
自分が男性だから何も躊躇いなく行けましたが、女性一人では行きづらい立地でさらに若い男性と二人きりの密室での施術となりますので、ちょっと警戒してしまうのではないかなと思いました。けど、施術自体はとてもていねいで気持ちよかったです。途中、寝てしまうくらい。特にふくらはぎは軽くなりました。あと自宅でもここを圧すといいと教わったところがあるので、圧してみています。
【新規限定】【当店一番人気★】整体改善コース(お着替え付) 80分 通常料金9,200円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。