こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
10月18日(土) 【本日の空き情報】10:30 ~ ご案内できます♪
もうすっかり秋ですね。夏の疲れや気温の変化などでお身体がお疲れではありませんか?
溜まったお疲れを楽にします。Re.Ra.Ku系ボディケアで肩や腰をダイレクトにほぐします。
最短30分のコースからできます。お買い物のお帰りにサックとお立ち寄りください。
お時間のある方にはドライヘッドスパがオススメです。
ドライヘッドスパは、眼精疲労や浅い眠り、自律神経の乱れを感じている方に特に人気のオプションメニューです。
顔や頭の筋肉にやさしくアプローチし、コリや緊張を丁寧にほぐすことで、血行の促進を促します。
パソコンやスマートフォンの使用による目の疲れや、頭部の重だるさ、デスクワークによる肩こりの緩和が期待できます。
また、首まわりの筋肉もゆるめていくため、首に疲れを感じやすい方にもおすすめ。
オイルを使用しない施術なので、お仕事帰りやお出かけの合間にも気軽にご利用いただけます。
ぜひ、心と体のリフレッシュにご体験ください。
元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】
ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!
【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。
おすすめコース
おすすめコース